Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

4月のギルド集い 

20140415001絵
月に1度は全員集合したい!

なんと、ギルメン10人全員集まった!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

来週が、結構リアル色々予定が詰まってて来週にならないで欲しいorz
そういや、マビノギに復帰してくるフレがおりました!
またフッといなくなる予感しか僕はしませんがorz

なんやら、9thイベント・鯖統合・忍者実装・・・色々マビノギくるよ@@;

去年の8thイベントで僕はマビいなかったので、今回はちょっと色々やりたいところ!

さて、んっと、マビノギw

溜り場は相変わらず
mabinogi_2014_04_15_001.jpg
華がないね(*´ω`*)
おかしいな・・・尻尾ギルドは中身半分女性なはずなのに(ぁ

とりあえず、Today消化から!
ギルイベがあるので、急いで消化しにいってきたよw
mabinogi_2014_04_15_002.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)(10分かかってない
ちょぱ君、証ご馳走さまー!

mabinogi_2014_04_15_004.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)
シャドクリで更にうまうまw


んで、22時からギルドの4月の集まりをしたよ!
ギルメン10人全員が揃うってことがなかなかないので、出来るだけ揃えたかったのw

んで、最初にギルドサイトの撮影に行ったよ!
mabinogi_2014_04_15_012.jpg
溜り場によく遊びにきてくれる、フレのぬこぺんも混じって!

mabinogi_2014_04_15_017.jpg
ここで撮ってきたよー!エイヴォン!
だけどwwwよしさんの顔が(・~・)
んああぁぁあ・・・撮れてることは確認したけど、肝心の一人ひとりの顔とか確認してないよー!

そんな、よしさんの(・~・)な
mabinogi_2014_04_15_018.jpg
うわぁああああん;w;
なんで、ここ私SSちゃっかり撮ってry

怪しい雰囲気が、顔に出ちゃったよ!!(ぇ

と、とりあえず!!
ギルメン10名全員+フレンドさん1名
mabinogi_2014_04_15_019.jpg
撮影おつかれさまー!

そのあと、狩り交流ってことで、2PTに分かれ!
それぞれのPTのフレンドさんを誘ってペッカ上2周行ってきたよw
mabinogi_2014_04_15_027.jpg
SSいっぱい撮るぞーっと思ったけど、意外と戦闘夢中で撮れないものだわ・・・

2周終わって
mabinogi_2014_04_15_036.jpg
とりあえず、次はロード行こうっていう予定だったんだけれども・・・
才能がまだマスターに達してないメンバーさんが居たので中止!

色々話し合ってどこ行くか決めてたんだけど・・・
なかなか決まらなくってw

武道に行ってきた!いつも通りの5周ねw
mabinogi_2014_04_15_041.jpg
武道おいしいです(*´ω`*)

PTの方は、ペッカ上行ったときのまんまで
mabinogi_2014_04_15_045.jpg
入場するときゴッチャにならないように、各PTに場所固まって武道進めてたよw

終わってから思ったけど・・・やっぱり皆一緒に狩りしたかった(´・ω・`)
なんだろうか、巨大ボス以外にレイドPTミッションというものを実装してほしい。
どうしても、ギルメン8人超えると、一緒に行けるところがなくなってくる。

きっと、どこのギルドさんもそう思う方いらっしゃるはず・・・!

あ、っと!!
そんなわけで、4月の集まり!
2PT目のリーダーしてくれたギルメンさん(リジぬこ)ありがとうございました(*´ω`*)

また5月も皆が集まれそうな日を予定立てて集まろうねw

夜中になりますが、うたさんとネイティスでToday行ってた!
mabinogi_2014_04_15_053.jpg
また別HDうまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2014_04_15_054.jpg
懐かしいブタを拝む二人。
爆発なんかしなかったねwww

あと、よしさんに行きあって
mabinogi_2014_04_15_056.jpg
ドレン一緒に行ってもらったよ!
なんか、よしさんもToday終わってなかったらしい・・・!
また別も一緒に行けばよかったよorz

そんなわけで
mabinogi_2014_04_15_058.jpg
ドレンHDうまうまー(*゚д゚*)

終わってから、フクロウを頭に乗せて遊ぶ3人。
んで、なんだか
mabinogi_2014_04_15_061.jpg
ネイティスの向いてる方向がおかしい

空になにかあるんかなぁ?
っとか、うん・・・ラピュ○ネタをやろうと
mabinogi_2014_04_15_063.jpg
この第一声をあげてみたんだ。

mabinogi_2014_04_15_064.jpg
お、女の子が空から降ってくるのが見えるとかね!!

「 あの雲の峰の向こうに、見たことのない○が浮いているんだ 」←ググリました。
これを言いたかったんだけど、セリフ全部覚えてなかったから適当なこと言っちゃったぜ・・・

よしさんに、お薬頂きました。
mabinogi_2014_04_15_065.jpg
はぁあああああああああああああ;w;

ラピュ○大好きです(*´ω`*)
DVD持ってるくらい、大好きです!!

カテゴリ: [戯]ギルド企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1247-a6975fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

