Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネコフード 

20140417001絵
イベント前までレアだった!

お宝発掘イベントで、かなりボロボロでる・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

探検でお宝発掘イベント!
これのせいで、時間があればポッポしてたい僕です・・・

他にもやらないといけないこともあるけどwww

と、とりあえず、この発掘イベントさ・・・
mabinogi_2014_04_17_002.jpg
ネコフード出ます!結構いっぱいでます。
あと、ロードやぺ上で出るエンチャも出ます。。。
僕的にあったら嬉しいエンチャといったら、ソリストES・記憶ES・ノッキングES・アレゴリーES・スティールニードルES・刻まれたES!
みんな欲しいよねwww
あと、木の板とかも出るので地味に溜まってくよ・・・
なにより、精霊のエサに困らない。むしろポッポしてると精霊のエサ拾いすぎて消化に困るほど。
今精霊のレベルも上げ時ね!

そんな溜り場にて
mabinogi_2014_04_17_006.jpg
身長が足りなくて、あることが出来なかった・・・(ぇ

mabinogi_2014_04_17_007.jpg
相撲取り(コレ違

っと、いつものToday消化!!
mabinogi_2014_04_17_012.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
竹しゃん、証ご馳走様!

mabinogi_2014_04_17_014.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)
僕のメイド、証ご馳走様!(ぇ

あと、困ったことがあります。
mabinogi_2014_04_17_022.jpg
これです・・・どうしてこうなった?
ホントどうしてこうなったの、これ@@;
上下に縮ますことなら出来るんだけど、横に縮ますこと出来ないの・・・

ま、まぁ・・・そのうち直るよね(´・ω・`)?

あと、溜り場にて
mabinogi_2014_04_17_028.jpg
ぬこぺんがよく遊びに来てくれますw

あと、なんだか、うちのギルドのネズミ(リジぬこ)がよく、他の10chギルドの溜り場に顔を出してるので・・・
妙なことやらかしてないか、時々ハラハラします(ぇ

そんなわけで、付いてってみた
mabinogi_2014_04_17_031.jpg
相手もネズミになっていた・・・感染してる、これは大変だ(
このあと、フレ登録しました(*゚д゚*)!

あと、裏作業しようと溜り場戻ろうとしたら、偶然ネリス前で
mabinogi_2014_04_17_032.jpg
行き会っちゃいました@@;
そして、言われました「よくお宅のネズミがよく来るんですよ」っとwwww
なんだか、リジぬこ経由で知り合いが増えてってる気がする・・・

そのまま、1時間くらい雑談してた気がするよ・・・!?
もちろん、このあとフレ登録しました(*゚д゚*)!

んで、雑談中に話題になってたエンチャ・・・R3のものだったんだけど

貼れないってことで、捨てられたものを
mabinogi_2014_04_17_034.jpg
チョパ君が拾って、委託してきたwww

mabinogi_2014_04_17_035.jpg
成功率17%でしたよ・・・

運があがるという、チョパ農場でも試してみました。
mabinogi_2014_04_17_039.jpg
だめでしたwwww

R3怖いねぇ!
そのうちR1のエンチャとかきたら、一体成功率何%なんだろう・・・ね!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1249-fc05cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

