Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今頃)蝶ドレス 

20140418001絵
確認するために買いました。

貯金がヤバイ・・・まじでそろそろハウジング借りて稼がないとヤバイかも!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

正直、マビ復帰してからマビマネー消費する一方で全然稼いでない!!
稼ぎは毎週アドバンスで貰えるアンプルで稼いでたくらいだわ・・・
ハウジング借りて、いらないもの売るときが来たか@@;!

売れるかどうか微妙なものばかりだけどwww

さて、マビノギ!

ネイティスでINしたら
mabinogi_2014_04_18_002.jpg
なんか、並んだ・・・隣がイケメン過ぎるので思わずSSとったorz
ネイティスwww半ズボンwwwwww
ネイティスのダサさが出過ぎ;w;

今回の箱から出る男性用服、ちょーさへーだんっぽいよね!
あの進○の巨○の! 
でも・・・私、今回の箱は開ける予定がないよ!?
だって、可愛くないじゃん・・・しかも一箱300ポイント(円)だよ!!(ぉ

って思ってたんだけど、よしさんから男性用服貰った(*´ω`*)
ありがとうございます!orz
色が既に青・白だったのでそのまま使えるぜ!

んで、ポッポしてたんです。

ノッキングES出たんです。
昔、作って着てたエルフじゃないと着れない軽鎧に一発で貼れました・・・
耐久6しかないのにorz
もう鎧は改造済みだったので、そのままインベに入れて影通行証を銀行におこう。
でも、やっぱりインベきつきつだwww

ってことで、専用インベントリを開けるために!
5段だったものたちを、壊す勢いで挑んでみた。
mabinogi_2014_04_18_006.jpg
どうでもいいエンチャが付いた、アークシリンダーが青6成功・・・

mabinogi_2014_04_18_007.jpg
グロ空想ハイロン、赤6失敗・・・

mabinogi_2014_04_18_010.jpg
グロ空想ハイロン、青6成功・・・

青しか成功してねぇwwww
ちなみに、失敗したハイロン・・・細工R2の属性3付き;w;
成功したら、ネイティスに持たせようって思ってたから、センサー発して壊れた!っという気がしてならないorz

ま、まぁ・・・うん・・・

1chのカブ露店みてたら、蝶ドレスが650万で売られてたので思わず買ってしまいました!
しかも、綺麗なピンクと赤・・・これは売主が大事に染めたのだろう・・・

しばらくピンクでいるのもいいな(*´ω`*)
うちのギルド、青仲間いないし、しばらくピンク仲間になろう!

って思い、ギルド溜り場戻ったら・・・

メッチャダメ出しされたorz

僕はピンク着たらダメと!?

「青染色ないんだよー!アドバンスのアンプルは日曜まで待たないとー!」っと言ったら
mabinogi_2014_04_18_012.jpg
よしさんが、青系いっぱいくれた@@;
僕濃い青は、使わないけど(*゚д゚*)!

あと、ペットインベントリ整理してたらしく
mabinogi_2014_04_18_013.jpg
こ、この色の風船は・・・めっちゃ僕好みです・・・!!

頂きました(*´ω`*)!

よしさんから色々貰う日である(ぉ
ホントありがとうございます(*゚ω゚*)!

ってわけで、頂いた染色で
mabinogi_2014_04_18_014.jpg
染めました・・・ピンクさようなら;w;

さて、この蝶ドレスを着たからには、試したいこと!!
mabinogi_2014_04_18_015.jpg
うたさんが、思わずフレに蝶ドレスめっちゃ凝ってる!っと送ってしまうほどの・・・

mabinogi_2014_04_18_016.jpg
がに股ですいません。見えますでしょうか?
テロップが空気読んで隠そうと努力してらっしゃいますが!!
こちらのブロガーさん→[蝶のパンツ(タカハさんヨリ)]
で、蝶ドレスのパンツが素敵なの!って書かれていたので、実際見たかったの(ぁ

うん、パンツに蝶付きなの。
ここにまで手をつけるようになった!!
これから実装される衣装でパンツチェックが欠かせないね@@;!

なんだこれ、ただのヘンタイじゃないか・・・(

このあと、武道5周してきたよ・・・
ギルメン全員で行くと1PTじゃ溢れるので、2PTに分かれて!それぞれのフレさん呼んで行ってきたw

あとは・・・
mabinogi_2014_04_18_020.jpg
王政ポイント足りなかったみたいで落ちたwww
最近、サブで居ること多いから、全然王政ポイントチェックしてなかったわorz

ショボンとしつつ、また王政申請しておきました(´・ω・`)

んでー、溜り場!
mabinogi_2014_04_18_022.jpg
演奏して遊んでたよw

mabinogi_2014_04_18_023.jpg
6人合奏(一人荒ぶってる

そんな溜り場に生えてる木なんですが、
mabinogi_2014_04_18_029.jpg
丁度リジぬこが並んでるところに生えてて、邪魔なようですwww
可愛いよ、リジぬこ(*´ω`*)

ところで
mabinogi_2014_04_18_030.jpg
ちゃんとお布団で寝ている子と精霊放置状態で寝オチしてる子がいます。
夜中なのに、元気なギルドである・・・

そのあと、チョパ君のおごりで!
mabinogi_2014_04_18_031.jpg
ペッカ中級いってきたよ!!
SSがこれしかなかったw

この杖なぁに?って質問したときのSSしかなかった・・・

あとは、そのまま露店を眺めに行ったり、なんだか賑やかな夜中でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やだ・・・卑猥・・・

URL | よしー #NkOZRVVI
2014/04/20 13:12 * 編集 *

4がつ18にち。ここに変態ブロガーがうまれる まる

URL | CB #-
2014/04/20 15:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/20 18:41 * 編集 *

先日は武道大会のお誘いありでしたw
蝶のドレス、すごくかわいくて似合ってますよ(`・ω・´)キリッ
私も入手してみようかなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

URL | FROSTGIANT #-
2014/04/20 20:00 * 編集 *

よしさん>・・・卑猥・・・ハズカシイ(*゚д゚*)!!

シービーさん>ヘンタイなのは前からだから大丈夫さっ(*゚ω゚*)

よんさま>何を言うんだ・・・同士よ・・・君もだろぉ!!

フロストさん>こちらこそ、武道周回来てくれていつもありがとうございます!
蝶ドレス可愛いよね、似合ってるかなぁ////
フロさんも、是非手に入れて・・・んで覗いてみry あ、なんでもない(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/04/20 21:10 * 編集 *

まさかと思ったけどやっぱりリンク貼られてたwwwwwwwwww
宣伝あざっす!(`・ω・´)ゞ

パンツ(・∀・)人(・∀・)ナカーマとしてはやっぱチェックは欠かせないよね!!!

そしてパンツは浪曼なので変態ではないのだッッ(`・ω・´)キリッッ

ちなみに、今度の戦闘用制服も・・・(/ω・\)チラッ
確かめてみて(´∀`*)ウフフ

URL | タカハ #-
2014/04/21 00:00 * 編集 *

へっ・・・変態だーーーーー(((゜д゜;)))!!!

これからもパンツチェック楽しみにしてますね(´∀`)

URL | こおしん #-
2014/04/21 06:06 * 編集 *

タカハさん>ちょwwww
ごめん!タカハさんのパンツ宣伝して!!
パンツは浪漫かぁ、うん、そうだよね..._〆(゚▽゚*)メモメモ
って、あの今回の箱の服もパンツ・・・柄あるんですか・・・
また買わなければならない状況になってしまった(ぉ

こおしんさん>ヘンタイがヘンタイと叫んだ・・・この瞬間を待っていたぞ!(何
はい、頑張って(お互い)チェックしていこうね(*´ω`*)?

URL | neiro #-
2014/04/21 18:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1250-52cf2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

