Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

とりあえず 

20140419001絵
おそなえするネズミである!

可愛いと思った・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今日もうちのネズミ(リジぬこ)が
mabinogi_2014_04_19_001.jpg
おそなえしてた!
願い事が叶う木(みたいな名前のやつ)に化けてたギルメンの足元に置いていたので。。。
何かをお願いしているように見えた(*´ω`*)

さて、土曜日の白ドラさん!
mabinogi_2014_04_19_002.jpg
勿論行ってきましたよ!
素材美味しいです・・・相変わらずレア素材レアESは出ませんがorz

あと、よしさんに貰った
mabinogi_2014_04_19_007.jpg
これです!色、青と白で綺麗でしょぉ!?
(靴はもう青く染めました)

あと、リジぬこが
mabinogi_2014_04_19_008.jpg
スパーク5ページくれた!ありがとう(*´ω`*)
サブが丁度3ページまで埋まっていて・・・4ページはMOMで買いました(ぁ
あと半分でサブもスパーク使えるぞ!地味に埋めていきたいところですw

あと、ちょぱ君に
mabinogi_2014_04_19_010.jpg
エンチャ依頼なんだけど・・・なんだけどwwwww
この、エンチャの数時間前に、ちょぱ君のエンチャで散々ガックンガックン失敗しまくったんですよ・・・

今日のちょぱ君はエンチャ運がない上に、PTコメントがフラグですお@@;

うん、3,4回やったんだけど、失敗だった!!
そばに居たリジぬこが「まかせろっ!」っというので、任せてみたけど・・・
mabinogi_2014_04_19_011.jpg
ガックンガックンであった@@;
思わず誰かが爆弾押した!?

そのあと、ちょぱ農場でエンチャやってみたら貼れたようです@@;

んで、溜り場にて
mabinogi_2014_04_19_013.jpg
演奏してた(ぉ

mabinogi_2014_04_19_015.jpg
まきちゃんが今日も荒ぶり演奏である!

mabinogi_2014_04_19_021.jpg
ちょぱ子とまきちゃんがwwwww

そんなワイワイしてたら、奥にニワトリの卵をモギモギしている人影が!!
mabinogi_2014_04_19_037.jpg
何か始まろうとしている・・・

mabinogi_2014_04_19_038.jpg
あっちも、何か始めようとしているwww

このあと、やっさんがリジぬこに(突進で)突っ込んで来たよ///

今日もなんか賑やかであった@@;

あ、あと!
mabinogi_2014_04_19_047.jpg
百合パワーで、スティールニードルがAランクからの貼り付けで1度だけの失敗で貼れたよ!!
オルちゃん可愛いよ、オルちゃん////

mabinogi_2014_04_19_053.jpg
お、オルちゃんったら・・・////

そういや、9thイベント中にペット再販くるそうですね!
ワイバーン2匹しか持ってないので、買う予定(*゚д゚*)!

個人的にはキン斗雲が欲しいですけど・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

イラストのお供えするネズミちゃんかわゆす(//▽//)!

(ごみを)っていう一文さえ無ければ、SSのほうのネズミちゃんも可愛かったのに・・・(´・ω・`)

URL | こおしん #-
2014/04/25 11:31 * 編集 *

こおしんさん>ウフフ(*´ω`*)
可愛いだなんて、そんなぁ///って、ネズミ可愛い!?
あらやだ、ここにも感染者が(ぉ

URL | neiro #-
2014/04/26 02:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1251-4459bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

