Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

と、とりあえず 

20140420001絵
もうネズミしか見えない・・・

たまにはゆっくりするのだ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

溜り場にて、お腹すいたなぁって思ってたら
mabinogi_2014_04_20_002.jpg
ぬこぺんが、お肉をお供えしてくれたよ・・・
僕はお肉よりラーメンが好きだよ(ぇ

さらに、溜り場にて
mabinogi_2014_04_20_006.jpg
今日も木になったギルメンにお供えwww
今度は木の実だ!!
このあと、木の実は地に還っていきました・・・

んで、白ドラさんに参戦して、週末は戦闘満足してしまう僕ですorz

日付が変わって月曜日!
mabinogi_2014_04_20_010.jpg
生産してました、ギルメンみんなで@@;

悪魔素材を作り、中にはドラゴン素材を作り・・・
デモニック武器も!!
mabinogi_2014_04_20_011.jpg
出来たようですw

僕このとき、風呂いってからの風呂上りラーメンしてて、ギルチャログ読み返したんだけど、めっちゃ流れてて内容理解に時間がかかった@@;

水色のデモナックルが出来たようで、「水色」っとかいうから、パンツの話かと思ってゴメン(*´ω`*)
デモちゃんいいなぁ・・・よく見ると、目のあたりから黒いモヤモヤが出てるんだねw

んで、ちょぱエンチャ!
mabinogi_2014_04_20_013.jpg
無事貼れた!!

僕の本気エンチャは・・・なにもやってません(*´ω`*)
いいものでても、エンチャそのまま腐らせてとってあるか、素材にして保管してあります・・・

古代粉と精霊のエサも美味しいし、釣りイベントきても5月1日までポッポ頑張ると思う@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1252-57a1a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

