Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

駆け寄るネズミ 

20140421001絵
祭壇に駆け寄るネズミ・・・

ネズミ達が一緒に駆け寄るからゾクっとしたよぉ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今日も平和です・・・
mabinogi_2014_04_21_003.jpg
靴青くしました!これイケメン服ですよね(*´ω`*)
よしわんがアクビしてて可愛いw

久しぶりに、ニキさんもINしてきたよ!
とりあえずToday!
mabinogi_2014_04_21_006.jpg
制圧1エリうまー(*゚д゚*)
しまさん、証ご馳走様!

ってか、お宝ポッポイベントきてから、数日Todayすっぽかしてた・・・

あと、折角の生産曜日なので
mabinogi_2014_04_21_007.jpg
弾作ったり

mabinogi_2014_04_21_009.jpg
悪魔板を作ってもらったりしてたよw

久しぶりに誰かと生産一緒にやった気がする(*´ω`*)

あと、夜中にロード行こうってなって
mabinogi_2014_04_21_012.jpg
集まったよ!(ネズミが

このあと、祭壇に駆け寄るネズミがキモチ悪かった!!(ぁ
だって、一緒にブワァって@@;

そ、そんなわけで
mabinogi_2014_04_21_016.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
ぼ、僕がロード初リーダーやったけど、き、緊張したよ・・・
初めての○○は緊張するね!(ぁ

そんなロード終わってから
mabinogi_2014_04_21_017.jpg
そのまま遊んでたwww

mabinogi_2014_04_21_018.jpg
ふわぁ

mabinogi_2014_04_21_022.jpg
ふわぁ

と、とりあえず・・・僕は、寝る前にサブで少しポッポ!
夜中のほうが空いてるし!
・・・でも、誰かが拾わず残した精霊のえさになるものが落ちてなくって少し残念だけど(´・ω・`)

あと、溜り場に
mabinogi_2014_04_21_027.jpg
ギルメンのフレさんが今住み着いてますw

mabinogi_2014_04_21_029.jpg
うたさんが温めてた・・・!!
空○さん・・・尻尾ギルドに来てくれてもいいのよ?!

あと、ネイティスが
mabinogi_2014_04_21_031.jpg
アロリボ覚えましたw
お金の力で!!

さらに、ネイティスが
mabinogi_2014_04_21_033.jpg
羊毛狩りが、やっとこランク1になりました・・・

あと、珍しく
mabinogi_2014_04_21_034.jpg
溜り場で、短髪ヅラつけた子が寝オチしてましたw
誰だか分かるかなぁ・・・!?

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そういえばちゃんと尻の穴が描かれている・・・

URL | よしー #NkOZRVVI
2014/04/27 03:39 * 編集 *

よしーさん>お、おう!って、え!?・・・見るトコそこ!?////

URL | neiro #-
2014/04/27 15:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1253-e314cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

