Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こ、これは 

20140423001絵
このパンツは・・・!!

三角形のパンツじゃない服があるなんて・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あわわわ、更新遅れてるぅ・・・

んっと!!

マビノギの
mabinogi_2014_04_23_016.jpg
画面が9周年記念が漂う感じになってたよ!!
8周年のときあった?僕知らないけど@@;

この絵すっごいいいなぁ・・・

っというわけで、イウェカ箱の新規アイテムきましたねw
あけましたよ!

新規で追加されたもの・・・僕は
mabinogi_2014_04_23_004.jpg
矢カバンくらいしか出ませんでした。
雑貨屋100%修理箱とかも出たけど・・・イス修理にはいいかも!

他に、悪魔♀セット一式揃った。
あと、なんかヒーラー服みたいのもでた。
mabinogi_2014_04_23_011.jpg
この服、パンツがショーパンみたいな感じだよ!!
見た目結構かわいいけど、パンツが残念だよ(ぇ

あと、ギルドイベントで農場迷路やろうってことで
mabinogi_2014_04_23_014.jpg
柵をたくさん・・・とりあえず作ってます。
このとき、よしさん・リジぬこが薪を提供してくれたw

んで、ロード行こうってなったんだけど!
mabinogi_2014_04_23_019.jpg
ま、また・・・服の色で;w;
グググ!!だって、このギルド青いないんだもん@@;
緑もいないけど(ぁ

そんなロードスカアハ入場したと思ったら
mabinogi_2014_04_23_020.jpg
うたさんが、落ちたwww

うたさんを待っている間に
mabinogi_2014_04_23_021.jpg
今度はリジぬこが染色くれた・・・しかも、アドバンスの方@@;
つ、使わないと・・・絶対サムライ服♀出さないと・・・(震え声

っというわけで
mabinogi_2014_04_23_024.jpg
ロードスカアハ3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れ様ー!

そのあと、早速青く染めようと思ったら
mabinogi_2014_04_23_027.jpg
なんか、マビ画面固まった・・・チャットは出来たけどw

あとは
mabinogi_2014_04_23_030.jpg
みかんさんが、尻尾ギルドの溜り場に来てくれたよ!
ビックリしたよ(*´ω`*)

あと、Today消化してなかったので
mabinogi_2014_04_23_034.jpg
また別HDうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2014_04_23_035.jpg
制圧1HDうまー(*゚д゚*)

AP大事うまうまです!

溜り場でマッタリしようと思ったら。
10ch民に(今日も)行き会いましたw
mabinogi_2014_04_23_036.jpg
いきなりパンツ話題wwww

mabinogi_2014_04_23_037.jpg
ん!?ん!?
やっぱり、サムライ♀服ほしぃ・・・出るまで開けます・・・

mabinogi_2014_04_23_042.jpg
さ、サムライ・・・服・・・着てるぅうううう!!
しかも、ユクさんの顔だと女の子もアリだから、(胸がまな板な)女の子っぽく見えなくもない!

二人で雑談してたら、
mabinogi_2014_04_23_048.jpg
NPCのプライスに話しかけてましたw
和やか~ハゲヅラ~///


余談ですが!
うちのリアル旦那さんがwww
マビノギのポッポイベントしにINしてきました!!
私とリアル旦那様の共通フレってもうホント少ないんじゃないでしょうかw

んで、なんでINしてきたの?復帰!?って思うじゃん?
いいえ、うちのリアル旦那さんはポッポイベントが大好きです・・・暇が出来たからっていうのもあるんでしょうがw

mabinogi_2014_04_23_039.jpg
エンチャを送りつけてきましたw
昔は一緒に、マビノギをタルラークサーバーで始めよう!って言って、はじめたんですが・・・
その頃は、リアル結婚なんてしてなかったし(*´ω`*)

あのころは、ラブラブだったなぁ・・・
今では、いつも顔合わすので、私居候みたいになってますが(


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1255-be246c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

