Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新メンバー! 

20140424001絵
入ったよー!

まきちゃん達が連れてきたフレさんがギルドに!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ポーション釣りイベント始まりましたね・・・
ここでポーション釣りまくって、貯め込んでおかないと!

ってことで、ポーション釣りな話をしていたら
mabinogi_2014_04_24_005.jpg
よしさんが、SAOタイアップのときの限定ポーションを見せてくれたよ@@;
ポーションなのに、クリスタルっというネーミングのオシャレなポーション・・・

SAO2期始まりますけど、夏のアニメタイアップってやっぱりSAOなのかなぁ?
そうだと、僕めっちゃ嬉しいですけどw

そんなわけで、ポーション釣り
mabinogi_2014_04_24_007.jpg
宝石がめっちゃ釣れる・・・ってことで、釣りイス!
この釣りイス・・・よしさんから頂きました!!(ぁ
ありがとうありがとう(*´ω`*)

貰ってばっかりなので、釣れたライフ300POTを渡してる!

しっかし・・・この釣りイベント・・・
ポーションよりも釣れてるんじゃないの!?ってくらい宝石釣れてる気がする。

ペットのワイバーンと雲を2匹ずつ買いましたけど、もうペットいっぱい!
(箱開けてるから余計いっぱいだけど)

んで、この日・・・

ギルドに新しいメンバーが入りましたー!
mabinogi_2014_04_24_009.jpg
空さんだよ!まきちゃんが溜り場に連れてきた子ですw
よくしゃべる子だなぁーっていうのが第一印象でした@@;

そんな溜り場にて
mabinogi_2014_04_24_013.jpg
釣れるサメ帽子・・・このデザイン、なんとも言えない・・・///

あと、結社の子が遊びに来たw
mabinogi_2014_04_24_014.jpg
全身キンピカだった(

(今日も)箱あけてみた・・・
mabinogi_2014_04_24_016.jpg
ウィングシューズ♀が1コ・ウィングシューズ♂が2コでた・・・
あと、ボルケ2つ・・・細工R2魔力シリエンナックルとかも出たけどwww

肝心の服が出なかった!!

どんだけ開けてるんだろ・・・
105箱開けてる(3000ポイント×3セット)

これ以上は、アカン・・・服ぅううう;w;

あと、Todayをすっぽかして
mabinogi_2014_04_24_018.jpg
暇人と遭遇ぐるぐるしてましたw

お金美味しい!(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1256-ef412fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。