Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハートで囲む 

20140425001絵
詳細は後半へ!

ハートで囲ってたので、こういうことかと・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今期のアニメは、なんか自分の好きそうなものがないなーって思ってたんですが・・・
[ノーゲーム・ノーライフ]面白い!
シロちゃんがめっちゃ可愛い!!幼女!!(マテ
これだけは、ちゃんと毎週(ニコニコ動画で)チェックしてますw

知らない人は是非チェックしてみて(*´ω`*)?
え?アニメとか・・・見ない人も・・・是非チェックしてみて(震え声

さて、そんなわけで、マビノギ!

Todayこなします!
mabinogi_2014_04_25_003.jpg
また別HDと

mabinogi_2014_04_25_005.jpg
ドレンHDをうまー(*゚д゚*)

終わってから、次の防御行くために
mabinogi_2014_04_25_007.jpg
リジぬこと、ネズミになって待ってる図。
最近、ホントこのネズミに変身することが多い気がしてきた・・・

ってわけで、FCLの
mabinogi_2014_04_25_008.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)
竹しゃん、証ご馳走サマー!

続いて、まだまだー・・・

今度は、ロードだよ!
mabinogi_2014_04_25_012.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れサマー!

んで、このロード
mabinogi_2014_04_25_022.jpg
すっごい、久しぶりにアグさん拉致ってたw
ちなみに、外に出たら巨躯の子たちが居て、そのまま立ち話である(*゚д゚*)

なんか最近お久しぶりなフレが多いので、他にも誘いたいんだけど・・・なかなか都合あわない@@;

あと、最近眠い!
自分からどこか行こうという気力が眠気に勝ててない気がする・・・orz

こ、この日はすっごい活発な方だったけど(

あ、あとネイティスの方でも
mabinogi_2014_04_25_027.jpg
Today行ってましたw
勿論両方!やっさんが合成やれるってことを始めて知ったわ@@;

それと、リジぬこの挑発入場も手伝いw
mabinogi_2014_04_25_028.jpg
ついでだから、戦ってたけど!

mabinogi_2014_04_25_029.jpg
挑発HDうまー(*゚д゚*)
お手伝いに駆けつけてくれた、巨躯ギルドの方!
ご一緒してくれてアリガトウゴザイマス(*゚ω゚*)!

んで、僕は風呂へ・・・いつもだけど夜中の風呂です(ぁ
あがって、画面覗いてみたら・・・

なんか、丸っこく一生懸命うたさんが囲ってるのよ。ネイティスの周りをw
なんだろう?っと思ってしばらく観察してたの。
丸っこく囲ってるんじゃないのかなぁ?って思ってALT押してみたのよ・・・
mabinogi_2014_04_25_031.jpg
違った、ハートだった!(ぉ

しかも、ハートのニョッキ部分の位置がwwww
あ、あわわわわ、さすがやで!!

え、えっと・・・うん!

ニヤニヤが止まらなかった(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

失敗しつつちまちま並べてたアレを見られたとか思うとなんか
…凄い恥ずかしい(*ノノ)

最終的に思い描いてたようにできなくて全部回収したのに
それも全部みられてたなんて…!!!
ほんとはね、二重でハートにしたかったんだけど隣の木が邪魔なのと上にスペースが作れなくてね…残念でした(ノ∀`)

URL | うた #-
2014/04/29 02:09 * 編集 *

うたさん>しみじみと見てたよ(*゚д゚*)!
こ、今度から放置するときは、広いスペースに座るようにするよ(ぇ
そして、またしみじみと観察///

URL | neiro #-
2014/04/29 14:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1257-e2ac5fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

