Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

オニギリとハンバーガー 

20140426001絵
ファーガス箱から出たもの・・・

降ってきた・・・オニギリとハンバーガー・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

釣りイベントきてから、釣り放置ばっかりしてます。
サブの精霊育成が進んでます・・・宝石おいしい!
mabinogi_2014_04_26_001.jpg
Soc30キタワー(*´ω`*)
ちなみに、ネイティスの以前の精霊武器は剣(グラディウス)で名前はシルメリアでした。
今の精霊武器は弓(ウィングボウ)で名前はルーファス。
お、おわかり頂けますでしょうか?シルメリアとルーファス。
ヴァルキリープロファイル2で登場するお二人です・・・昔、この二人が好きだった!かっこいい!

このゲームはニコニコ動画でも実況上がってるので、見てみるといいよ!
物語の内容が結構深い(*´ω`*)

さて、週末ってことで、自然沸き白ドラさんに参戦です!
mabinogi_2014_04_26_006.jpg
今日も凍ります。
素材ゲットです・・・大したものは今回も出なかったけどw

あと、ファーガス箱降ってきましたね。
mabinogi_2014_04_26_008.jpg
中からハンバーガーですか・・・

mabinogi_2014_04_26_012.jpg
拾い食い(ぁ

あと、ポイント足りなくて王政失格になってから
mabinogi_2014_04_26_013.jpg
王政復帰致しました。
最近、あんま戦ってポイント確保してないから、任務やらないと(´・ω・`)

あと、リジぬこが不便ES(下地Aと9のものも)くれました@@;
も、持ってなかったから有難く・・・

貼ろうとしたんですがwww
9ランクのエンチャを6回くらい失敗して2回くらい燃やして抽出しましたwww
mabinogi_2014_04_26_018.jpg
無事なんとか貼れましたよ!
リジぬこありがと(*゚ω゚*)

そのあと、二人して「うたまるは寝オチかー」っと話してたら、うたさん起きたwww
噂をすればってやつね!

んで、うたさんが来たからロードだよw
mabinogi_2014_04_26_023.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れ様ー!

終わってから
mabinogi_2014_04_26_025.jpg
オニギリが・・・これも降ってきたファーガス箱のアレか!
色がやばいwww
ってか、竹しゃんの風船がリジぬこの顔にかぶってる(*´ω`*)(ぁ

しばらく、ゴハン的な雑談をしてたんだけど、気が付いたら
mabinogi_2014_04_26_027.jpg
ネズミになってた。。。

そして
mabinogi_2014_04_26_029.jpg
なんだか、よく分からないけど、縦にも並んでた。
なんだこの団結力は!?

mabinogi_2014_04_26_030.jpg
お、おぉ!?小動物なりの行動・・・なるほど!

mabinogi_2014_04_26_031.jpg
小さいから、大きくみえるように固まるぞー!

あと、溜り場に
mabinogi_2014_04_26_035.jpg
れーあさんが遊びに来てくれたw
うたさんのお友達で、とても美人系キャラ(*゚д゚*)

しかし、このネタ装備・・・
mabinogi_2014_04_26_036.jpg
どうしたもんだか・・・

コレ被って、ギルドの5月の集合写真撮ろうか(

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

王政錬金術師復活!
おめです(>∀<)ノ
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

維持するだけでも大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ
鯖統合で競争率も厳しくなりそうなので
今のうちに王政を楽しんでます(`・ω・´)キリッ

URL | FROSTGIANT #-
2014/04/29 09:19 * 編集 *

フロストさん>あ、ありがとう!でもまたポイント不足で落とされそう(ぁ
サーバー統合したら、競争率あがりそうですね@@;
僕も今のうちに、王政の楽しみ・・・た、楽しみー・・・王政仁王立ちSSでも撮っておこうかな!

URL | neiro #-
2014/04/29 15:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1258-580ab6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

