Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

これはこれで 

20140427001絵
んん!?

かわいいかも(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

週末の白ドラ・・・
というか、ホント週末は白ドラで満足しちゃってるwww
mabinogi_2014_04_27_014.jpg
凍るのも大満足ですorz(ぇ

そんな日曜の白ドラで
mabinogi_2014_04_27_002.jpg
出ちゃったー!!これ両方最大15で付いたら最高なんだけどwww

と、とりあえず・・・
こないだ出た課金箱(春告げ箱)で結構出回った細工R1のダークナイト手に付けようとしたら、大失敗だったw
保護?片方エンチャついたら保護するよ(ぁ
mabinogi_2014_04_27_003.jpg
細工R1のダークナイト足にはいけたけど・・・数値微妙(*´ω`*)
忍者実装されてから細工するか、今やっちゃうか悩むね・・・
足だし、細工ー・・・んー・・・

あと、ソリストも出たんだ・・・
ポッポイベントの方からじゃなく、白ドラから@@;
mabinogi_2014_04_27_015.jpg
とりあえず張り付け!

あと、オニギリ(ぇ
mabinogi_2014_04_27_004.jpg
天むすだ!!

mabinogi_2014_04_27_007.jpg
なんか可愛い・・・

あとショタが・・・
mabinogi_2014_04_27_017.jpg
一瞬だけ大きくなってた。カッコいいじゃないかw
違和感があるってことで、すぐ小さくなっちゃったけど@@;
チョパはやっぱりショタ枠じゃないとね(*´ω`*)

んで、Today!
mabinogi_2014_04_27_020.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

あっちは防御ってことで、面倒で消化しなかったw
白ドラ報酬おいしいけど、アレいっちゃうと目が結構疲れて他頑張れなくなっちゃうぜ・・・
次の週は帰省してるから白ドラいけないや(´・ω・`)(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1259-7a9791fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

