Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

知らなかった水着 

20140428001絵
休止中にこんなもの実装されてたなんて・・・

マビノギ運動会でもあったんですか?!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

釣りイベント満喫してますでしょうか?
僕は満喫してます・・・銀行内は宝石だらけです!
お宝発掘ポッポイベント・・・もうやってません。
数日前までは、ギリギリまで発掘するぞーって思ってたけど、釣りイベントで宝石釣れまくると判明されてから、そっちばっかりですorz

そんな釣りで釣れるペンギンローブ
mabinogi_2014_04_28_001.jpg
大きいですよね、地面に落ちると!
17歳身長と変わらないくらい?(横に並ぶ努力をしたけど無理だった)

さて、Today!ギルメンさんと行って来たよw
mabinogi_2014_04_28_003.jpg
のこ闇エリとー!

mabinogi_2014_04_28_004.jpg
偵察HD!
なんか、Todayもありきたりな影な気がしてきた・・・そろそろあたらしい影ミッションも欲しいですね(*´ω`*)

あと、うたさんがINしてきて、ロードにも行って来たよ!
mabinogi_2014_04_28_009.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れ様です!

終わってから、よっちゃんが体操着やスクール水着を着てみせてくれたんだよ!!
mabinogi_2014_04_28_012.jpg
なんだか、見てはいけないものを見てしまった気がしてならなかった・・・

そんな装備知らない@@;
なに!?マビノギ運動会でも僕休止中にでもイベントであったの!?
って、思ったくらい(*´ω`*)

マビノギ運動会・・・障害物競走・綱引き・クラス対抗リレー。いいね(ぇ


あとは、ネイティスでTodayお邪魔してたよw
mabinogi_2014_04_28_017.jpg
うたさんがコレ着て気づいたんだけど・・・
私、このローブ製作してない!
可愛いなーっていつも思うけど・・・アルパカの毛を剃るの面倒ですね(*゚д゚*)!
でも、可愛いですね・・・うーん・・・

あ、そういえば!
いつしか、ユクさんが言ってた「偵察の兵士の身長が大きい」っと言ってたことを思い出して

ネイティスの身長大きいし比べ時じゃん!!

比べてみた
mabinogi_2014_04_28_018.jpg
確かに・・・大きい・・・

mabinogi_2014_04_28_019.jpg
ちょ、人間♀兵士大き過ぎるwww

ジャイは・・・元々大きいので隣に並びませんでした(ぁ

そんなわけで
mabinogi_2014_04_28_021.jpg
偵察兵HDうまー(*゚д゚*)

1週間転生無料がきたら、サブキャラ急成長するかなぁorz
2キャラ1週間転生とか手が付かず、サブも相変わらずノロノロ転生させてそうな気がするけど!

と、とりあえず、今はポーション釣り美味しいです!
期間内に釣りまくるぞー・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1260-a784062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

