Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わおん 

20140429001絵
わおーん!

田舎に住んでる頃は、イオンよく行ったのにな・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ギルメンさんとToday行ってたよw

mabinogi_2014_04_29_002.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)
リジぬこご馳走様ー!

mabinogi_2014_04_29_009.jpg
また別エリもうまー(*゚д゚*)
もうエリ証とか、パートナー頼みだよね・・・

あと
mabinogi_2014_04_29_011.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れ様ー!

終わってから、まだ元気なメンツと
mabinogi_2014_04_29_016.jpg
武道5周うまー(*゚д゚*)
もうこの時点で結構いいお時間だった。
いつも遅くまで付き合ってくれる人達に感謝である!

mabinogi_2014_04_29_017.jpg
ワンコVSワンコ!ラブが丁度アタックされて白いワンコにry
イベント終わってから即効変身してラブに体当たりしにいくところが、可愛い(*´ω`*)
動物に変身するだけで、こんなに人ってイメージ変わるなんて(マテ

あとこれ、ファーガス箱から出る
mabinogi_2014_04_29_018.jpg
とんでもない羽・・・肉球が付いてるぞ(
猫好きとしては、このグロっぽい感じでの肉球許せないけどぉ;w;
うたさんが「これは事件だ」って言ってたよ!ホント、事件だわよ@@;

そういや、ファーガス箱から無期限のハンバーガーとかオニギリ出るってきいたのですが・・・
まだそんなもの出てません(*´ω`*)

そんなわけで、釣り放置で寝る準備してたら
mabinogi_2014_04_29_021.jpg
動物がなんだか、はしゃいでる・・・(幻覚だろうか

と、とりあえず、また再び画面覗いてみたら
mabinogi_2014_04_29_023.jpg
足元にいたw
かわいい(*´ω`*)

最初、ほんとに幻覚かと思った・・・////

芋クッキーの話とかお好み焼きの話とかイオンの話をしてから寝ました(ぉ
そういや、私ったら芋クッキー挑戦しようといいつつ作ってないや・・・
ジャガイモとかね・・・みたら、別のもの作ろうと思うもんね!

なにより、お姑さんとかにダメ出しされそう・・・だけど、今度やってみよう(*゚д゚*)
クッキー作るとか、4・5年ぶりくらいだしorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1261-dcc39b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

