Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

修理無料キット(雑貨屋) 

20140430001絵
椅子修理できない件について・・・

イウェカ課金玉から出た100%修理チケで椅子修理したかったorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

課金のイウェカ玉から出る雑貨屋100%成功率無料修理チケ!
皆様もう試しましたでしょうか?

僕は、釣り椅子修理のためにためしてみました・・・が!!
mabinogi_2014_04_30_014.jpg
インベントリに釣り椅子ちゃんとあるのに、修理欄には存在しませんでした。
修理できないのぉ!?

こ、これは予想外だった・・・今まで「100%成功率の修理チケあるから、椅子使いまくりだぜ☆」っという勢いで使ってましたからorz

あああ、どうしよぉ、もう・・・バルターで修理するしかないのでしょうか?
mabinogi_2014_04_30_015.jpg
バルター修理確立92%ぇ
うん、祝POTもかけられないわけですから・・・怖いよね修理;w;
恐る恐る修理してみましたが、1ポイント削られry!あーorz

そ、それでもこの釣り椅子に座りながら精霊放置の日々を送る僕です(ぉ
ホクホク(*´ω`*)

あ、そういや、neiroの変身が
mabinogi_2014_04_30_003.jpg
ランク5になりました。ブリュつかって上げました@@;

それから、ギルメン+フレさんでTodayに!
mabinogi_2014_04_30_005.jpg
ポコ2エリと

mabinogi_2014_04_30_008.jpg
幽霊HDをうまー(*゚д゚*)

そそ、凄い久しぶりのフレさん!
復帰者さんだったのですが、昔・・・2年くらい前によく絡んだ子!
相変わらず、面白い方でしたw

昔よりちょっと落ち着いた感じはあったけどw

大人になったなーって思った!
(なんか自分の子をみるような感じの視点になってるけど・・・)

マビノギもサービス始まってから結構経ってますから、中の人もどんどん大人になってってるのが凄く・・・なんていうの!?
時間というものを感じます(*゚ω゚*)

さて、僕は5月2日夜から、実家帰省行って参ります!
4日の夜中にはエリンに戻ってくると思うので、またそのとき宜しくお願いします!

ウフフ(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

気をつけて行ってきてくださいな(>∀<)ノ
帰ってきたら、ブログ更新とか楽しみに待ってますw

URL | FROSTGIANT #-
2014/05/02 18:34 * 編集 *

フロストさん>うわぁああ、ただいまです@@;
帰省ネタ特に何もないや、どうしよう(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/05/05 02:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1262-c8ab46ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

