Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

無期限おにぎり 

20140501001絵
(賞味)無期限おにぎり

これで、夜中お腹が空いても大丈夫!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

無期限アイテムがでることを知らず、ファーガス箱を開封しないで取っておきました。
手持ちのアイテム(おにぎりとかハンバーガー)期限まだあるのに、次開封しちゃうとか勿体無いという思考がorz
無期限が出るなら、あけちゃえ!!っと願った結果。
mabinogi_2014_05_01_004.jpg
出ました。おにぎり両方無期限@@;
ギルメンさんで欲しいっという子がいたので、(その子からは色々借りがあるので)あげようと思ったんだけどw
あげられない!?ペットインベに入らないことを初めて知った。
取引できてたら、売られてるはずだもんね・・・残念である(´・ω・`)

あと、このおにぎり
mabinogi_2014_05_01_005.jpg
ドレスルームに入る。
収納助かります!今、宝石でペットも銀行もイッパイイッパイだから@@;
今釣れまくる宝石ですら、捨てられないという僕ですorz

さて、第3週目のイベントきましたねw
mabinogi_2014_05_01_006.jpg
コレ!ボス集結イベントw
参加してクリアすれば、リアル1日に1度AP5と不完全交易細工・不完全メダルが貰えるという・・・
過去にあったイベントのまんまきましたね(*´ω`*)

とりあえず、このイベントクリアまでに・・・
mabinogi_2014_05_01_008.jpg
地味に経験値おいしいけど、20分とかかかる・・・
でも、AP貰えるから、Todayと同じ感じで通うと思う(´・ω・`)

忍者くるまでにAP貯めないと!

あと、ギルメン+フレさんでロードもいってきたよw
mabinogi_2014_05_01_009.jpg
うためしがうまい!

mabinogi_2014_05_01_010.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れサマー!

終わってから
mabinogi_2014_05_01_011.jpg
今日もパンツを拝むのである・・・

忍者実装きたら、またサムライ服と違った感じの服がくるかなぁ?
まだサムライ服♀手に入れてないんだけど・・・
蝶ドレスのが気に入ってるので、買うってなると微妙なところですねorz

んで!雑談してたら、0時のイベントきそうだったので
mabinogi_2014_05_01_014.jpg
そのまま残ったメンツで行ってきたw

あと、ちょぱくんが、綺麗なもの見せてくれた!
mabinogi_2014_05_01_016.jpg
どさっ!

っとしたと思ったら

mabinogi_2014_05_01_019.jpg
宝石の塊!!右側の宝石塊が青い蝶の羽っぽくみえる@@;
カバン解除で、一箇所にドサァっとするみたいだよ(*´ω`*)

この発想はなかった・・・
このあと、この宝石は全部頂きました(ぁ


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/05 16:15 * 編集 *

よんさま>僕も君もヘンタイ(*´ω`*)!(ぇ

URL | neiro #-
2014/05/05 20:26 * 編集 *

日々のパンツ日記からしばらく時間が経ちましたが、そろそろ更新まーだー?
インスピレーションが足りない感じなのでしょうか(´・ω・`)

URL | みぎまき #SFo5/nok
2014/05/11 08:50 * 編集 *

まきちゃん>ご、ごめん・・・まきちゃんのコメ昨日の夜中気づいたorz

今、別のゲームにはまってしまって、ブログ更新する時間がry
そ、そろそろまとめて更新しないとね!

URL | neiro #-
2014/05/15 06:01 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1263-085fb4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

