Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2週間ぶり 

20140515001絵
2週間ぶりの更新・・・

GWに帰省し、エリンに帰ってきてから更新してなかった(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

随分と更新サボりまして・・・
別に書くことがなくて更新してなかったっていう訳ではなく@@;
別のゲーム(マインクラフト)にハマってて、ブログ更新にまで手が付けられなくなってただけですorz
マイクラをやっていても、マビにはちゃんとINしてたよ!

そんなわけで、マビノギ2週間分の主な出来事。

5月5日!
帰省から帰ってエリンにINしたとき
mabinogi_2014_05_05_001.jpg
うたさんから、お料理を頂きましたw
大事に食べるよ!

式さんたちと、Todayと
mabinogi_2014_05_05_006.jpg
ロードスカアハを3周しました!
式さん、進行おつかれさま!

5月6日!

ファーガス箱から
mabinogi_2014_05_06_001.jpg
無期限のおしゃもじが出ました・・・結局ハンバーガーのやつは出なかった;w;

ギルメンと武道周る前に、ちょぱと
mabinogi_2014_05_06_003.jpg
手を繋いでみたり

イベント終わってから、この日は、よしわんが居ない分
mabinogi_2014_05_06_005.jpg
ちょぱが犬になってラブに立ち向かってた(ぉ

mabinogi_2014_05_06_009.jpg
まったり癒し演奏(*´ω`*)

5月7日!
mabinogi_2014_05_07_001.jpg
ネイティスの精霊がSoc40を迎えました!
宝石おいしいです・・・

ダンバで、よっちゃんを見かけたので、そのままTodayへ一緒に行ってきましたw
mabinogi_2014_05_07_006.jpg
終わってから、パンツ祭りです(ぇ
よっちゃんは誘うと高確率で来てくれるから、誘いやすい(*´ω`*)

5月8日!
mabinogi_2014_05_08_003.jpg
ギルメンと遭遇ぐるぐる!
赤石とロード証美味しいよね・・・週に一度はきたいけど、なかなか!

新しくきた、イベント「ヒルウェン鉱山の悪夢(?)」
このイベントって、銃きたときのイベントなの?
僕、以前このイベントとき休止してて全然攻略法分からなくって・・・
mabinogi_2014_05_08_005.jpg
6回目?7回目?くらいのターンで手ごわい相手出てくるわ@@;
操作キャラスペック(ステータス)が低くって辛いよ!?

40分くらいかかったと思う・・・
mabinogi_2014_05_08_008.jpg
7回戦まで行きましたorz

うん、これを3セットやれとかwww
3セットやらないとAP貰えない(*゚д゚*)!!
このあと、1回戦突破→2回戦リタイアでやろうということで。

mabinogi_2014_05_08_012.jpg
とりあえず、脱ぐ(ぁ

mabinogi_2014_05_09_001.jpg
バイオはずぁああああどぉおおお!!

5月9日!
mabinogi_2014_05_09_004.jpg
スポットライトを浴びてる(

ここから、SSが少ない!
たぶん、このあたりからマイクラにハマってたんだと思う(ぁ

5月12日!
mabinogi_2014_05_12_001.jpg
neiroが転生150回を迎えました。

mabinogi_2014_05_12_003.jpg
ボス集結イベントのメダルを収集できました!

5月13日!
竹しま夫婦とTodayエリでご馳走になってました!
SSが!ない!!
つい最近の出来事だから覚えてるけど(*´ω`*)

竹しゃんが、ウィングシューズ♂を探してるって事で、僕男用とか2足もってたので1足安くお売りしようと思ったら
mabinogi_2014_05_13_002.jpg
これと交換してくれました!
持ってなかったので、丁度よかった(*゚ω゚*)

早速着たいので、このままだと緑だから・・・緑だとまた・・・リジぬこ!よしわんに文句言われてしまう!(ぉ

んだけど、よりによって・・・日曜にアンプル回収してなかったんですよ。
色指定で染めるしかない。

んで、染めていつもの0時のボスイベで(20分前に)集合してたんだけど
リジぬこから、トレード要求
mabinogi_2014_05_13_003.jpg
やっぱりwwww
やっぱり、ダメ出しされてしまった(*´ω`*)!!

よしわんからも、トレード要求・・・
mabinogi_2014_05_13_004.jpg
青指定ありがとうございます;w;
金属の青いのも頂きました、忍者武器きたら絶対つかう!!

お、お二人ともいつも(アンプル)ありがとう・・・

んだけど、この色指定で染めたの、お気に入りの指定アンプルだったんだよ;w;
それをまた別の色に染めるなんてぇえぇぇぇ・・・
mabinogi_2014_05_13_005.jpg
で、ですよね・・・僕もこの服の色使いはないと思います(ぁ

と、とりあえず、リジぬこに頂いたアドバンスのアンプルで僕色に!!
mabinogi_2014_05_13_006.jpg
・・・色抜けただけでしたorz

このあと、うまくいかなくって、リジぬこにこの服染めて貰いました(´・ω・`)
気に入った色になったので、靴もお願いしました!

っという、2週間だったよ!?

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いつの間に二週間も!?
確かに最近RSSでブログチェックしててneiroさんのイラストをあんまりお見かけしてませんでしたね><;

マインクラフトはハマっちゃうとなかなか他に手が付けられませんよね~(´д`;)笑
自分もやってますよ(´∀`)
サーバーも建てたりしてます(`・ω|

URL | こおしん #-
2014/05/17 19:26 * 編集 *

こおしんさん>RSSとかよくわからないけど、更新サボるとあっという間に1ヶ月とか経ってしまいそうだよ・・・

マインクラフトでお家作るのが凄い楽しいです(*´ω`*)
お友達とやっているのですが、初心者過ぎる僕は家建てるか掘ることしか出来ませんorz
こおしんさんもマイクラやってる!?サーバーも持ってるんですか・・・
機会があれば遊びに行きますよ!

URL | neiro #-
2014/05/18 12:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1264-f65661e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

