Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サーバー統合前夜 

20140528001絵
統合きますよ!

サーバー統合は、果たしてうまくいくのか!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだかもう・・・ブログ2週間置きくらいの更新。
毎日更新してたときが、ホント暇だったんだと思うwww
やりたいことが増えると、今までやってたことが中途半端になるってやつですね。

ま、まぁ・・・しばらく2週間に一度程度のスローペース更新になると思います。
よく回覧に来てくれる方、本当にありがとうございます(´・ω・`)

さて、マビノギ!
Todayとか武道とか行くのは、もうおきまりになってきて、SSすら撮ってないorz

ってことで、溜り場の風景!
ギルメンさんと演奏してたよw
mabinogi_2014_05_16_013.jpg
寂しいのでペットを踊らす。

mabinogi_2014_05_16_016.jpg
寂しいのでペットを踊らす。。。

なんか凄かったですわ@@;

あと、ファーガス箱から出たものが、(竹しゃんの箱一気開けで)地面に散らばってたので
mabinogi_2014_05_17_009.jpg
隠れる努力をしていた(ぁ

毎週末恒例の自然沸き白ドラ討伐で、バーレスクESがネイティスに出たので
mabinogi_2014_05_18_006.jpg
素材にしてもらおうと思ったら、めっちゃ失敗したwww
本気で素材にするだけでよかった@@;

mabinogi_2014_05_18_008.jpg
貼れたー(*´ω`*)
エンチャ委託頼んだのすっごい久しぶりだったから、やり方すら忘れてたよ!
リジぬこありがと!

mabinogi_2014_05_20_001.jpg
ナデナデ

Todayは、いつも人数大目でいったりしてたんだけど、たまにはペアもしたいんだ、僕@@;
昔は誰かとペア攻略に挑むのが好きだった・・・

ってわけで
mabinogi_2014_05_21_003.jpg
ちょぱとクモHDペアー!

mabinogi_2014_05_23_002.jpg
しまさんとポコ1?2?・・・ペアー!

やっぱペアで狩りするのって楽しい(*´ω`*)
相手の動き集中して見れるし!

とある日の溜り場
mabinogi_2014_05_23_003.jpg
半分以上メンバーが動物になってた・・・

とある日の、10chダンバ広場
mabinogi_2014_05_23_004.jpg
演奏会が行われていた!

5月27日には、ギルドの5月の集いがありましたw
mabinogi_2014_05_27_006.jpg
撮影前に、戯れるメンバーたち!

mabinogi_2014_05_27_009.jpg


mabinogi_2014_05_27_011.jpg
!!

mabinogi_2014_05_27_021.jpg
集合写真って、すごく思い出になるね(*´ω`*)

このあと、ブラドラ(10回沸かし)祭り!
フレさん呼びまくって、サクサク討伐@@;
ブリュの加減が凄く悩ましいところだったみたいで、ブリュ入れてくれてたフレさん協力ありがとう(*´ω`*)
途中、ホント人が結構きててブリュなしでも討伐早く進められました!
CT5分が長く感じるくらい・・・チャンネル移動しないで10chでそのまま狩り続けたよw
22時半ころから0時半前まで、長い時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!

続いて、5月28日23時頃
mabinogi_2014_05_28_004.jpg
サーバー統合前のタル鯖記念撮影が4chで行われていましたw
すっごい人いっぱいで、カメラ奥に向けると大変重いという@@;
撮影終わってから、人減ってきて僕は鶏♂に変身して、フレさんに挨拶に向かってました。
オトさんが居て「式さんがいない;w;」って泣きついたら、夜式さんから連絡がきました(
オトさん恐るべし!!はずかしい///

知り合いのブロガーさんもみつけましたw
mabinogi_2014_05_28_012.jpg
メイハーさんとクロパグさん!
ちょっとお話したくらいだけど@@;
統合後もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

メンテ45分前に、ちょぱと武道行きたかったーって話ししてたら
mabinogi_2014_05_28_013.jpg
ペアで行って来ようってことで、ペアで向かいました///
いちゃらぶwwww
向かったのはいいけど、なんかラグかった@@;
準決勝まで片付けて溜り場戻りました(*゚д゚*)

さて、メンテまで
mabinogi_2014_05_28_014.jpg
30分きりました。

mabinogi_2014_05_28_015.jpg
統合後も、どうぞよろしくおねがいします!

簡単ではありますが、今回はこのへんで(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

統合無事終わるといいですね(白目
新しいエリンでお会いできるのを楽しみにしています(´ω`*)

絶対ねいろさんとは仲良くできる自信があるんだ(`・ω・´)キリッ
パンツなかm(ry

URL | タカハ #-
2014/05/29 15:27 * 編集 *

2週間一気更新となるとネタも溢れるねw
(と、1ヶ月更新をサボった私が言ってみる)
もっと更新してくれてもいいんじゃよ?(*´ー`)

鯖統合が終わっても、また一緒にアレコレしようね~!
・・・無事に統合が終わったらだけどっ

URL | しま #9L.cY0cg
2014/05/29 16:38 * 編集 *

タカハさん>わー!こちらこそ、お会いできること楽しみにしております(*´ω`*)
あ、パンツなかm・・・大丈夫だ、同士よ。
共に己の(パンツ)極みを、出し尽くそうではないか(マテ

しまさん>2週間って結構あっという間!
ネタは沢山あるんだけど、どこまで書いていいか悩むねwww
もっと更新!半年後に頑張るぜ(
サーバー統合終わったら、アレコレしませう!まずは、10chを眺めるところからはじめようじゃないか・・・無事メンテ終わったら;w;

URL | neiro #-
2014/05/29 18:13 * 編集 *

昨日は失礼を!

グダグダと落ちて行き申し訳ないです!
また今日?(入れるのか?w)からよろしくでーす!

しまさんがブログあることをここで知るw

URL | クロパグ #-
2014/05/29 19:50 * 編集 *

丈短い子増えないかなあ。

URL | よんさま #-
2014/05/29 23:25 * 編集 *

クロパグさん>先日に続き昨日もどうもでした(*´ω`*)
記念撮影すっごい重かったから仕方ない!
今度、尻尾のところの記念撮影にも写りにくるといいよw
って、しまさんのブログ知らなかったのね@@;

よっちゃん>お、よっちゃーん!!
丈短い子増えるかなぁ・・・出来ればエルフがいいなぁ(ぇ

URL | neiro #-
2014/05/30 08:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1265-6f178ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

