Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

僕の中で困った不具合 

20140530001絵
え、ちょ・・・この不具合困ったぞ・・・

農場設置リストのやつ、一番上のものしか選択できないとかorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

朝っぱらから、元気に
mabinogi_2014_05_30_006.jpg
リジぬこ車に乗って吹っ飛ばされそうになってました・・・
こーがさんの隣とか照れる///

ってか、ここの位置ってすっごいパンツ丸見えになるwww
SS撮っとけばよかった・・・今度乗っかるときはSS撮らなきゃ(パンツの)

あとね、うん・・・6月のギルドの集まりで農場迷路を次こそやろうってことで、ネイティス農場を使ってやってるんですが・・・
mabinogi_2014_05_30_014.jpg
こんな感じで今現在あるんです・・・が!!柵がまだ足りません。
追加でギルメンのしまさんから釘もらって設置しようとしたら・・・
不具合でリスト内最上部にあるものしか選択できないっていうものが出てたんですorz
これは困った・・・かなり困ったwww
また農場迷路延期になる気がしてきた・・・次のメンテ(臨時メンテ)で直らなかったら、別のもの考えようと思いますorz

あとは、ギルメンさんとTodayへ!
アドバンスで影通行無制限の証が選べるようになったので、いつでもエリいけるぜって感じになりましたね!
アドバンスでもらえた影通行証は銀行に入れられるし(ペットには入りません)、倉庫キャラで回収すべし!
ってわけで
mabinogi_2014_05_30_015.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2014_05_30_016.jpg
偵察エリうまー(*゚д゚*)

そのあと
mabinogi_2014_05_30_017.jpg
武道5周ー!
・・・レベリング必死です。昨日は何も出来なかったし、もう転生なのにLv100行ってなかったからorz

ってわけで、転生
mabinogi_2014_05_30_018.jpg
髪色不具合、僕にはきてない!
って、思ったんだけど・・・エルフは皆この色になっちゃう不具合があるそうですねorz
元々僕はこの髪色だったので違和感もなにもなかった・・・
普段の髪色が不具合色とか微妙なキモチになるねwww

mabinogi_2014_05_30_019.jpg
うん、微妙なキモチになった(ぇ

あと、溜り場に再びブロガーさんがやってきた!
mabinogi_2014_05_30_020.jpg
タカハさん!!
昨夜に引き続き・・・生でみちゃった///(ぇ
とにかく、胸しか見てなかったよ僕・・・パンツ仲間だったはずなのに、僕は胸しかみてなかry

お、おおぉっと!!

そんな雑談の中、よくお世話になってるギルドのメンバーさんが結婚式をあげる!と、まきちゃんから情報がきて
mabinogi_2014_05_30_024.jpg
式に参列してきた(*´ω`*)
うん、最初ネタなの!?って疑うほどだった・・・
ちゃんとした本気婚だったみたいだよ!

おめでとうございます(*゚д゚*)
ってか、僕もフレ送っておこうかな・・・最近フレパンパンだったってことに気づいて、フレンド整理させていただきましたorz
昔1chで叫んでる業者キャラとかかなりBL突っ込んでたので、それを主に削除して。。。枠確保だぜ!

んで、あとは、ギルメン+フレさんで
mabinogi_2014_05_30_026.jpg
ロードスカアハ3周!
うたさん進行おつかれさまw

終わってから、うたさんとネイティスのペアで
mabinogi_2014_05_30_027.jpg
Todayこなしてたw

なんか、すごいこの日僕テンション高かった@@;
狩りしまくったなって感じでしたw

とりあえず・・・農場の不具合直るといいなぁorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

先日は奇襲をかけてすみませんでした!
フレ登録ありがとうございますっ(*´ω`*)

これからもどうぞよしなに!ヽ(`Д´)ノ

URL | タカハ #-
2014/06/02 13:13 * 編集 *

タカハさん>こちらこそ、わざわざ探していただきありがとうございましたー!
フレ登録ホクホク////

これからも、宜しくお願いします(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/06/03 02:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1267-f041b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

