Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちっちゃいけど 

20140602001絵
しかも、テンション高かった!

ちょぱーん!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ちょっと月曜からまた2倍POT使ってシリエン篭ってます・・・
動画観ながらなので、全然飽きません!
観る動画なくなると、やめるんですが@@;

そんな中、ちょぱ君が遊びにきてくれたよw
「ここにいると思って」って言われて、キュンっとする僕です////

んだが・・・
mabinogi_2014_06_02_001.jpg
ちょぱを狙ってボルト発射する食虫植物www
そのイライラ感、わかります・・・とってもよくわかりますwww

そのあと、折角だしレベリングしに武道行こうってコトで
mabinogi_2014_06_02_003.jpg
フレさん2人+ギルメンで行ってきました(*゚д゚*)
僕も、フレンジーでいつか4桁出したい・・・あ、まず赤3段より上に上げないとだね(テヘペロ

ネイティスで、とでー消化もしますん!
ソロで行こうと思ってたら、ちょぱがついて着てくれた!
mabinogi_2014_06_02_004.jpg
タラと

mabinogi_2014_06_02_005.jpg
タルティン!
やっぱりペアって楽しい(*´ω`*)(ぉ

溜り場に戻ったら
mabinogi_2014_06_02_007.jpg
ナデナデしてもらってました!

あ、違う・・・頭皮マッサージ・・・してもらってました(震え声

溜り場がすっごい、ユクさんネタが飛び交ってて@@;
そしたら、本人ユクさんが飛んできてwww
すっごい、面白かった(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1270-11e21d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

