Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

6月第二週目! 

20140611001絵
時間ってあっという間・・・

週一一気に更新・・・!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

一週間早いですね・・・楽しい時間ほど早く感じる気がします。
もう気づけば6月中旬なんですよねorz
あぁ、夏が近づいてくるよぉおお、僕の地域では絶賛悪天候で、そんな暑くないけどw
真夏がホント思いやられる・・・

さて、マビノギ!
約一週間分一気に・・・のっけてくよ!

6月4日!
相変わらずシリエンに篭ってました・・・一週間2倍POT使っちゃったからね!
まだまだこのPOT在庫あるのですが、さすがにもうこの贅沢なトレPOT配布することはないのかな。
mabinogi_2014_06_04_002.jpg
ポイズンヒュージうまいです(ぉ

そんなわけで、
mabinogi_2014_06_04_003.jpg
マジクラがやっとランク3になりました。
かなり気が向いたらやってる感じなので、いつまでにランク1になればいいかなぁ・・・年末くらいまでかなぁ(遠い目

あと、ギルメンさんとToday行ってましたw
mabinogi_2014_06_04_005.jpg
タラと

mabinogi_2014_06_04_007.jpg
タルティン!
いつも、ギルメンさんと行くときは、ほぼタラから消化開始してます。

mabinogi_2014_06_04_008.jpg
よし屋台に乗って(ぉ

じゃんけんにて、ギルメンさんのサブが勝ち譲ってくれるってことで
mabinogi_2014_06_04_011.jpg
鶏にお願いする、ピンクい人のサブの図!

僕のサブ、ネイティスでもToday消化!
mabinogi_2014_06_04_013.jpg
夜更かし組みとともに消化なう!

あとは、0時過ぎての
mabinogi_2014_06_04_015.jpg
ロードアブネア3周w
うたさん、いつも進行おつかれさまw

って・・・あかん、こんな調子で毎日のことこのまま綴ったら凄い長さになるぞ!!
ま、まぁ、いいか自己満足だorz

6月5日!
プレ板に、ギルド募集を載せた日でござる。
なんだか、色々ギルドに対する質問メモや、マビ初めて2日とかいう初心者さんからのメモ、さらに仮フレが、飛んできて対応に追われた日だ@@;
そ、それほど数多くなかったのだけれども、初めての対応だったので、すごい印象に残っているよorz
お断りしてしまった方、ごめんね(´・ω・`)
大きく育ったら、くるといいよ?(ぇ

んっと、Todayくらいは消化した!
mabinogi_2014_06_05_003.jpg
まきちゃんが、コマンダーさんと一緒に壁の向こうへ・・・

そんな、Today!
mabinogi_2014_06_05_004.jpg
タラと!

mabinogi_2014_06_05_005.jpg
タルティンうまうま(*゚д゚*)

mabinogi_2014_06_05_008.jpg
溜り場戻って、まったりしながら演奏(*´ω`*)

6月6日!
シリエンに相変わらずry

そしたらw
mabinogi_2014_06_06_002.jpg
ちっちゃいちょぱが現れた!

mabinogi_2014_06_06_003.jpg
ルーレットスタートしてた(ぇ
名前カラー変更のね(*´ω`*)

あと、うさぎになったら
mabinogi_2014_06_06_004.jpg
ちょぱの天使の輪が・・・変な位置きてた(本人には見えなかったらしい

んと、やっぱりToday!
mabinogi_2014_06_06_007.jpg
タラと!

mabinogi_2014_06_06_008.jpg
タルティン!
neiroの方はもう既にToday終わっちゃってたので、サブのほうご一緒してもらってた///

あとは
mabinogi_2014_06_06_009.jpg
ギルメンさんと武道5周!

そんな夜中に、うたさんとギルドの集まりでの撮影場所視察へ!
バレスいいね、バレス!ってことで
mabinogi_2014_06_06_011.jpg
二人して式場へ入ろうとするwww
なにこのエルフなにしてるのっと言われんばかりである(

mabinogi_2014_06_06_012.jpg
こんなの眺めてみたり

mabinogi_2014_06_06_015.jpg
カスタネア様に会いに行ったりもしました(ぉ

何気にいいSS結構撮った(*´ω`*)

6月7日!

土曜日といったら、白ドラ自然沸き討伐曜日!
この日もハリキッテ!2キャラ動かすのです・・・
mabinogi_2014_06_07_001.jpg
なんか、専用でました・・・

mabinogi_2014_06_07_006.jpg
neiroの方には「大変なES」出たので、R1細工付きのものにペタペタ!
一発で付いた・・・なんかホント変なところで運消化してる気がする@@;

mabinogi_2014_06_07_008.jpg
ネイティスの方には、また「バーレスクES」でました。
うたさんに、エンチャ委託をお願いするのである!ありがたや(*´ω`*)

あとは・・・いつものToday!
mabinogi_2014_06_07_009.jpg
消化してー!

mabinogi_2014_06_07_012.jpg
ロードアブネア3周もいったー!
うたさん、進行おつかれさまー!

結構戦ってる・・・

6月8日!

フレさんにブラドラッシュしますー!っとメッセ頂き向かいました!
うたさんのフレの方で、そこ関連でフレになったお方なのですが(*´ω`*)

mabinogi_2014_06_08_001.jpg
そんなわけで、ご馳走になりにいってました!
うん、出たもの・・・うん・・・目と心臓なんて出なかった、血すら;w;

日曜といったら、やっぱり白ドラ自然沸き討伐!!
mabinogi_2014_06_08_003.jpg
昨日に引き続き、専用でました・・・でも、neiroに出た専用は「煮え立つES」でしたwww
煮え立つって素材でも出るけど、エンチャ状態でもくるんですね・・・

mabinogi_2014_06_08_005.jpg
ネイティスの方には、「トゥルナイES」出ました。
これ最大あがるじゃん、いいもの!って思ったけど、DEX-50も下がりますorz
ちなみに、よしさんに委託で貼ってもらい、最大数値14つきました(ぁ
DEX-50っていうのがなければ、かなり使えたよ;w;

あとは
mabinogi_2014_06_08_007.jpg
ロードアブネア3周いってました!
うたさん、進行おつかれー!
ここ数日ずっと、ロードだったね・・・

6月8日!

日課のToday!まずneiroからー!
mabinogi_2014_06_09_001.jpg
タラと

mabinogi_2014_06_09_002.jpg
タルティン!

あと、ここ数日いってる
mabinogi_2014_06_09_003.jpg
PT名wwwww

え、えっと、数日いってる、
mabinogi_2014_06_09_005.jpg
ロードアブネア3周!
ホント、うたさん進行おつおつ!

あと、ネイティスのToday!
mabinogi_2014_06_09_007.jpg
タラと!

mabinogi_2014_06_09_008.jpg
タルティン!

毎日ホント戦ってる気がする・・・
でもやっぱり皆と戦闘してると楽しい(*´ω`*)

6月10日!
ギルドイベント(6月の集い)の日でした!
22時近くにになったら
mabinogi_2014_06_10_004.jpg
溜り場がこんなに人で賑わってました@@;
Webメンバーさんもきてくれてますw

今回もギルイベこれなかったギルメンさん2名ほどいますが、ほぼ大集合ですん!

そんなわけで、まず集合SSを撮らねば!こればかりはゼッタイ欠かせない・・・
mabinogi_2014_06_10_005.jpg
場所が画面固定なところなので、裏技という名のドレスルーム開いてからの~っていうやり方で撮影してます。
ただwwwこのやりかたwwww
中にはマビ強制終了する方もいたので、おすすめできなくなりましたorz

僕は、いける口だったので、ぐるぐる動かして撮影してたんですが・・・ですがwww
柱がやっぱり邪魔だった(ぁ
mabinogi_2014_06_10_011.jpg
撮影の仕方は人それぞれだから、皆どう撮ったのか気になるねw

あとは、自己紹介イベントへ
mabinogi_2014_06_10_032.jpg
意外と、最後の方にいけば行くほど、へんな自己紹介でした(ぉ
とくに、サブマスのうたさんの自己紹介がwww僕的にツボってしまってwwwww

とりあえず、腐ってた・・・(ボソッ

終わってから
mabinogi_2014_06_10_037.jpg
ちょぱ君のちっちゃな演奏会!
今回、自己紹介だけで0時半まわってしまったので・・・農場迷路は来月になりました。
早く皆にあの迷路見せたい(´・ω・`)(うたさんには褒められたよ!

終わってから
mabinogi_2014_06_10_039.jpg
こんなことやってたりw

あとは、ギルイベ終わってからのToday・・・!
mabinogi_2014_06_10_040.jpg
タラいくでしょぉ

mabinogi_2014_06_10_041.jpg
タルティーンいくでしょぉ

mabinogi_2014_06_10_042.jpg
タラいくんでしょぉ・・・あ、あれ!?

6月11日!

溜り場にて
mabinogi_2014_06_11_001.jpg
昔(3年くらい前?)の思い出話をする僕です・・・
この床に落ちた武器が変身してる人っていうのに気づかず、必死で拾って精霊のエサにしようとした思い出orz

あと、ギルメンさんからの情報で200回ジャンケンに参加すれば、勝ち負け回数関係なし200回で細工降ってくる!
ってことで・・・
mabinogi_2014_06_11_004.jpg
よしさんが、ひたすらジャンケンしてくれたよ@@;
100回くらいは越えてた気がする、よしさんとやってるだけでw

だって、ジャンケンとかサボってて45回しかしてなかったからね(ぁ

途中
mabinogi_2014_06_11_005.jpg
スキル印象(10)が降ってきたよ!これは、おいしいw

んで、ジャンケンは途中でやめて・・・Today消化!
mabinogi_2014_06_11_007.jpg
タラと!

mabinogi_2014_06_11_008.jpg
タルティン!
ギルメン多く2PTに分かれていってたよw

終わってから、
ギルメンさん(ちょぱ)が、Wizエリ証腐りそうだから消化しようよってことで
mabinogi_2014_06_11_009.jpg
サブのネイティスでWizエリ3周ごちそうになってましたw

メインに戻って、じゃんけんしたい・・・ってオーラだしてたら・・・
mabinogi_2014_06_11_012.jpg
しまさんが付き合ってくれた!!残り20勝くらい!!

そんなわけでw
mabinogi_2014_06_11_013.jpg
高級細工ゲットですよー!(*゚д゚*)

あと、深夜組み(この日は結構早い時間だったけど)のTodayへ!
mabinogi_2014_06_11_018.jpg
タラ!

途中
mabinogi_2014_06_11_019.jpg
ジャイの肩に乗ったり!!

mabinogi_2014_06_11_022.jpg
タルティンの方も!
なんか、この日Wizエリにneiroで1周・ネイティスで5周してる・・・(*゚д゚*)

そして、日付変わって朝・・・
mabinogi_2014_06_11_023.jpg
メンテ前のじゃんけんをしてもらったよ!!
まきちゃんありがと!!

なんだか、一週間ホント早いっす・・・
忍者スキルは来週になったみたいだね(´・ω・`)

忍者スキルのためにAP貯めるの頑張らないとっ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1272-7c51c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

