Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マジクラ1になりました。 

20140627001絵
マジクラ1になったよ!
意外と修練を集中的にやってた6月でした・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ほんとブログ更新あまりしなくなったのに、見に来てくださっている方ありがとうございますorz
最近ずっと修練に集中+レベリングするTodayするロードするで、マビ三昧だと全然時間が足りない!

そして、またまた最近フレのでらたんが復帰して!
でらたんにはロード通行証100枚頂いた仮があるのでwww
お、お返ししないといけない自分です(ぁ

そんなロード通行証も、頂いた証があれば沢山あるーって思うんですが、それを引くと全然ないんです・・・
遭遇まわらないとーって思うんだけど、修練もしたいし、クーポン集めもしたいね!

ってわけで、さて!マビノギであったこと!

フレンドさんやギルメンさんとTodayや武道や遭遇周回・・・
いってたけど、SSない!

あと、ギルメンさん(チムチム)にファリアス連れてってもらったりw
mabinogi_2014_06_12_016.jpg
すごい、懐かしい・・・ここ昔すっごい周回したぜ・・・

mabinogi_2014_06_12_004.jpg
アリバンイベントで出た生産2倍POTを消費するための月曜じゃないけど木工PTとかもやってたねw

アリバンイベントっていったら、
mabinogi_2014_06_12_005.jpg
高級細工!!
倉庫全員回す気力ないので、とりあえず10キャラくらいまわしてましたorz

細工の結果・・・
mabinogi_2014_06_13_002.jpg
足はこれで妥協しましたorz
レインとか生産の時か、武道イベント戦でしか使わない僕ですが。

mabinogi_2014_06_12_008.jpg
手には、またクラショダメ付きました。
以前使ってたものより、数値が大きいので嬉しい!

ついでに、以前使ってたもの
mabinogi_2014_06_12_009.jpg
これです。MOMで買ったやつだったりします。
ランチャが付いてるし、サブのネイティスで使おうと思います。

それとブレイズナックルに、サマソ効果時間10ついたり、あとは、ネイティスのランスが細工R2で止まり。
そ、それくらいかな(ぁ
なんで、銃に細工やらなかったのだろうと思っている僕です@@;

あと!マジクラ修練がんばった話!
お金の力で解決!!って・・・まぁ、お金の力で解決してたけど@@;
アリバンイベントの宝箱から、生産POT2倍が出るせいか・・・それとも、私が買いあさってるせいか・・・
完全シリエン1セット45万・パウダー1セット10万?
以前は、完全シリエン1セット35万・パウダー1セット8万くらいで買ってた気がするんです。

値上がりしても買ってましたけど@@;
数千万吹っ飛びましたけど!
かといって、1区で動画観ながら、まったり採集もしてました・・・2区こわいです(魔法カスなんで
mabinogi_2014_06_16_002.jpg
そしたら、ちょぱが遊びにきてくれたり、ゴハン作ってきてくれたり!
ありがたや(*´ω`*)

んで、6月17日に
mabinogi_2014_06_17_003.jpg
マジクラ2になりました!

6月22日に
mabinogi_2014_06_22_011.jpg
マジクラ2の修練をブリュで終わらすところまで埋まりました!

6月27日に
mabinogi_2014_06_27_003.jpg
マジクラ1になりました!(ぁ
生産POT2倍さまさまぁ・・・あと総合トレ2倍さまさまぁでしたぁ・・・

マジクラは、生産の中では・・・ら、ラクな方かな(震え声
才能がきたら、もっとラクかよって思うと、なんとも微妙な気持ちになりますけど@@;

修練はマジクラだけしてたわけじゃないよ!
ネイティスで戦闘2倍POTがもったいなく、使いまくってました。
mabinogi_2014_06_14_001.jpg
勿論、アリバンイベントで出た戦闘2倍POTね!マスター戦士きたわ・・・

neiroの方は・・・魔法2倍POT使うかーって思ったけど・・・
mabinogi_2014_06_26_005.jpg
忍者修練してた!達人才能まできたけど、結構忍者修練辛いよ@@;
スキル使用回数がアカン。しかも忍者2倍とかきてないし・・・

そして、最近篭ってる場所が・・・
mabinogi_2014_06_16_001.jpg
ヒルウェンです。暇だったらここで掘り堀りしてるかも///

あと、つい最近ですが!
ちょぱ君と、ペッカ中級ペアにいってきましたw
お互いユイサポなんてもってないのでwww
mabinogi_2014_06_27_006.jpg
5層目スイッチでこんなんになってました(ぁ
このあと、懲りずにスイッチ全叩きして、3スイッチガスト沸きで再びアワワワ自体になってましたが・・・
1度戦闘不能になっただけで

mabinogi_2014_06_27_008.jpg
マスリさんもあっけなく倒せました・・・
こういうとき、サマソ細工が役に立つね(*´ω`*)

ペアは楽しいです!

フレンドさんのギルド主催の演奏会がこないだあったので、また近日更新いたしますー!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ネコガントレの細工がすごい

URL | よ #NkOZRVVI
2014/07/01 08:06 * 編集 *

マジクラランク1おめでとう御座います\(゚∀゚)/!!
鍛冶とかに比べればまだ楽かもしれませんが、よくそこまで。゚(゚´Д`゚)゜。

早く才能来て欲しいですよね~
『学者』とか・・・?



>倉庫全員回す気力ないので、とりあえず10キャラくらいまわしてましたorz
いや待てどんだけキャラ多いんだ

URL | こおしん #-
2014/07/01 13:12 * 編集 *

よさん>「よ」っちゃん!?「よ」しさんどっちなのw
そのネコガントレットは買ったものだよー・・・ランチャはカッコイイ!

こおしんさん>ありがとうございます(*´ω`*)
僕鍛冶はある程度までやって無理だと思い、途中から1まで印象であげましたorz
鍛冶無理です・・・
学者才能、なにそれ頭良さそう(*゚д゚*)
才能きたら、マスタータイトル目指してもいいかも!?

URL | neiro #-
2014/07/02 03:23 * 編集 *

マジクラ1おめでとー!
使った金額が恐ろしい事になってそうだけど、おめでとー!
今度は、近々工学1の報告がありそうだねw

アリバン・ジョーは、私も結構頑張ってた方なんだけど、
結局細工は残念な有様に・・・orz
その細工運が羨ましいぞ~!!

URL | しま #9L.cY0cg
2014/07/02 18:00 * 編集 *

マジクラランク1、おめでとうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
マスターに向けて更にがんばです!

URL | FROSTGIANT #-
2014/07/02 20:40 * 編集 *

しまさん>ありがとう(*´ω`*)
使った金額ヤバイです、んでも、合成とかより全然金額マシかもw
アリバンうまかったね!細工運は今回そこそこよかった・・・
つ、次もまたアリバンくるよ・・・そのときに期待するのだ!

フロストさん>ありがとうございます(*´ω`*)
マスタータイトルは、才能でもこないとやらなそうですorz
暇が出来たらがんばる、うん・・・

URL | neiro #-
2014/07/03 16:44 * 編集 *

マジクラおめでとう( ´ー`)
お久しぶりです。

魔法も追い抜かされてしまったな!

ちょいちょい見てきてくれてるみたいで泣きそうになりました()
本当にありがとな!

※2ndしゅくのID紛失してました('A`)

URL | 点滅 #-
2014/07/06 06:35 * 編集 *

点滅さん>シュクさんか!しまさんにコメあるって言われて気づいたよ@@;
マジクラ1なりましたよ、ありがとう(*´ω`*)
魔法はまだまだ、ヒヨッコですよ!ウフフ

セカンドID紛失したなら、サードID・・・今度は忘れないようにするのだよ・・・

URL | neiro #-
2014/07/07 16:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1273-a3074bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

