Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1年と3ヶ月ぶり 

20151028mabi.jpg
まだ知り合いでマビノギやってる方いるのかなぁ?
1年と3ヶ月ぶりに自分のマビノギブログをふらっと見に・・・

お久しぶりです、neiroです。本人です。

見返った結果!
なんか、ほんと・・・今思うと自分めっちゃ恥ずかしいこと堂々と書いてんなって思いました(*゚д゚*)
何気に足を運んでくださっている方が数名いらっしゃって、個人的には嬉しい。
ってかなんも更新ないのに覗きにきてくれるなんて、どんな物好きなんだろうって少々引いてしmry

お、おっと!!?

マビノギへの復帰はまったくないです(´・ω・`)
なぜなら、私自身がオンラインゲーム(PC)を卒業してしまったから。

その代わりに別のことやってます。

正直言うとマビノギほど、ゲームで人と関わることが楽しく思えたことはないと思いました。
ホントほのぼの(*´ω`*)
だがしかし・・・まだマビノギやってる知り合いっているんでしょうかorz


短いような長いような文になってしまいましたが、このへんで!
機会があれば、また書き込み覗き見しますー( ◔ิω◔ิ)

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかえーりです\(゚∀゚)/!!

おぉ・・・ネトゲ引退ですか(´・ω・`)ザンネン

とりあえずリンク先のブロガーはマビ続けてますよ(´▽`)ノシ

URL | こおしん #-
2015/10/29 20:42 * 編集 *

こおしんさん>うわぁあ、おひさしぶりですー!まさかコメント頂けるとは・・・
ブロガーの方々は、まだマビノギ楽しんでいるのですね(*゚д゚*)
なんとも楽しそうな!羨ましい;w;

URL | neiro #-
2015/11/01 02:56 * 編集 *

私もマビノギ続けてますよ!

お元気なようで安心しましたw

URL | タカハ #-
2015/11/11 10:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/18 04:07 * 編集 *

あらぁ(´・ω・`)残念ですー

ひさもまだマビ続いて?ますよ(ログインしてすぐオチたりですがw)

別のこと・・・・?スマホゲーかな?

URL | ひさあき #sSHoJftA
2015/12/07 12:35 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます@@;
まさかまたコメント付いてるとは思っていなくて返信遅れましたorz

タカハさん>
まだ元気にマビノギしてらっしゃるですね(*゚д゚*)
私は元気っす!

よ○さま>
相変わらずパンツばっかり!
よっちゃんはログインはしてるんだね。よっちゃんに会いに・・・おっと!!

ひささん>
あははw
私もマビノギにログインすることあったら放置で1日終わりそうです(*´ω`*)
別のことっていうのは、んっと製作系のことを趣味でやっています。
スマホゲーの方は、ロードラだけならやってます(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2016/01/08 15:15 * 編集 *

どうもどうも
なんだかんだまだ続けてますよ(´q`)

URL | よしお #NkOZRVVI
2016/01/16 15:23 * 編集 *

よしおさん>
よしおさんーーーーカーーーー!!
マビノギ戻ってるのね@@;
やっぱり最終的にマビノギにみんな戻っていくんだね・・・
春あたりにマビに顔だそうかな。見るだけ!

URL | neiro #-
2016/01/22 12:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1275-8f594c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

