Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

広告ヽ(゚д゚;)ノ 

広告が大きく出てるとコメントに承認が必要になっちゃうんだー!
決して「貴方のコメントはひy」とか言ってるわけじゃないんだ。ね?(*´ω`*)
管理人のみに見えるっていうのは、「neiroさんにラブレター」なんだ。ね?(*´ω`*)

前回の記事で沢山コメントありがとうございました。土下座ものですorz

リアル私の息子が、今年で小学校1年生になります。はい。
だんだんショタがショタじゃなくなってく悲しみを最近感じております。

実を言うと今、ちょっとゲーム製作をしております。RPGツクールMVというものが最近出まして。
それの中身がJavaプログラムなんです。プログラミング分かる人はいじり放題です。
Javaならちょっと分かるので、中身いじろうかなーって思ったのですがバグ出たらって思うとあんまいじれない(´・ω・`)
というか、バグでたら直せる自身がないので、いじらないでおこうと思った。

色々落ち着いたらマビノギにログインしようかなぁ・・・

みんなのブログみちゃったら、マビノギやりたくなっちゃうんだろうなぁorz
はぁああああああああああああorz

5月になったら一気読みするんだ( ◔ิω◔ิ)

カテゴリ: [戯]リアル事

この記事に対するコメント

(∩´∀`)∩わ~い♪
顔見せだけでもぜひ!!

5月待ってるね!(*´ω`*)エヘ

URL | タカハ #-
2016/01/22 23:42 * 編集 *

タカハさん>ありがとうございます(*´ω`*)
また5月にー!

URL | neiro #-
2016/01/27 18:07 * 編集 *

お久しぶりです。

ちらっと立ち寄ったら同じことしてるっ!

URL | ユクルゥ #-
2016/01/28 23:03 * 編集 *

ユクさん>ちょ!まじで!?あ!お久しぶりです!
ご、ごごごごご合同でなんか作りたいって思ってしまった(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2016/01/30 12:46 * 編集 *

RPGツクール製のゲームは昔よく遊んでましたなーw
マビする前の話しですけどねw
有名ドコロだとドラゴンファンタジーとか

URL | ひさあき #sSHoJftA
2016/02/05 01:29 * 編集 *

ひささん>ドラゴンファンタジーかぁ!
やったことないけど、FFとドラクエが混ざったやつだよね。
私もフリゲは結構今でもやってる(*´ω`*)
個人的にだけど、ナイトナイトがおすすめだった・・・

URL | neiro #-
2016/02/07 18:31 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1276-44ff76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

