Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

閏年記念に..._〆(゚▽゚*) 

20160229絵
広告出てたよねー!予約投稿!マビの自キャラを最近描いたんですが、どんなんだったか昔描いた絵を眺めたわ・・・

2012年
2012blog2016022301.png

2013年
2013blog2016022302.png

2014年
2014blog2016022303.png

深く関わった人が凄くよくわかるじゃないですか(´・ω・`)

・・・2012年より前は、ファイルに残ってなかった。たぶん絵なんて描いてなかった!

私年結構いったな・・・マビノギ始めたの20代・・・あ、あれ?24くらいだった気がする。
負荷テストサーバーとかいうのから少しやってたからorz

という思いもあるのか、なんだか今作ってる(?)ゲーム(?)
どんなの作ってるか知りたい人いるのかしら(*´ω`*)

戦闘サイドビューのキャラクターがこんなん
Skuryuu00.png  Skou00.png  Sshiiria00.png 
       Syoshu.png  Sriri-.png
めっちゃあの人のアバターの面影を似せちゃってる。
知り合いなら分かるんじゃないでしょうか。
赤い髪の子は、途中で髪バッサァするのでパッと見変わっちゃうけど!

仲間を集めて目的に向かうみたいなストーリーになっちゃったよ。
今のところ仲間可能なキャラが合計25いるんですが、まだまだ増えそう(*´ω`*)


カテゴリ: [戯]リアル事

この記事に対するコメント

ネトゲで会った印象的なキャラ(人)はすごく影響出ちゃうね!
そして、あの人もこの人も出したいってなると
どんどんキャラが増えていく・・・。
キャラ作り楽しいw。

でも全員PTに入れるの無理だから、
ロマサガタイプなPTシステムになっていくっていう。

短編をいくつも作る感じなら解消されるんだろうけど
長編にしていっぱい盛り込んじゃおう!っていう
私と似た考えと見た!w

URL | ユクルゥ #-
2016/03/02 13:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

ね!なんか、親しみのあったキャラ・・・人!?が内容的にいるとモチベがあがる!
キャラ作りも楽しい!考え一緒だねw

ユクさんのところのキャラ、最初見たとき「これ私じゃね!?」って思ったよ。
でも違った!は、恥ずかしい(*゚д゚*)!

URL | neiro #-
2016/03/02 20:56 * 編集 *

ひさのキャラ絵とかないかなーとかw
(当たり前だけどあるわけがない)
と、2015年度がなかった(ノ∀`)

キャラ数25人って凄いですなーw

URL | ひさあき #sSHoJftA
2016/03/08 01:28 * 編集 *

ひささん>
そりゃ、私2015年になる一ヶ月前くらいに別ゲいってしまったから・・・
そこから絵がないのだよ(*゚д゚*)
ひささんのキャラ絵・・・!あ、あれ私描いてなかったっけ・・・ツイッターではよく絡んでたのにねorz

25キャラもいるから、バトルでの絵の動きが凄い適当っす。
なんだろ・・・仲間集め系が好きだからこれくらいいないと満足しないん(*´ω`*)
アプリゲームだとガチャを回したくて仕方ないって感覚かな!

URL | neiro #-
2016/03/08 07:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1277-e1b09380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

