Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

御節の材料を作ろう 

なんだか、お正月イベント今週のメンテで終わるらしいですね。
やばいです…全然手をつけてません。

とりあえず、御節の料理作りから始めてみました。
ってか…料理ランクが練習なので、とりあえず
mabinogi_2010_01_04_005.jpg
Eランクにしてみました。
結構太りましたとも!ってか…あとあと、旦那が「ネイティーさん(料理キャラ)でやればいいのに」って突っ込まれました。
いいのです、どうせ料理Dにも行きたいから(*゚д゚*)

そんなわけで…
mabinogi_2010_01_04_008.jpg
レッドラまで温泉タイムでした。
結構痩せました。元の体系よりスリムに!

レッドラさんもちゃんと会えたよ
mabinogi_2010_01_04_009.jpg
4ch分廻れましたが、ドロップはゴミばっかりでした。
でも、鍛冶4図面のウォーリアなんたら~っていう図面が出たので、旦那にお土産…
きっと、いつか修練で使ってくれるはず@@;

そんなわけで、レッドラ終わって釣り放置。
mabinogi_2010_01_04_010.jpg
釣り放置してたら、どうやら臨時メンテのアナウンスが!
そういえば、毎週月曜朝の臨時メンテが今日なかった気がします。
やっぱりやらないと、やばいみたいですね…やれやれ(´・ω・`)

そんなわけで、魚を使う料理以外は10セットできました。
なぜ、10セット作るのかというと…
私の3キャラと旦那の3キャラで計6セットは必要なので…ハンクラ失敗したときのことを考えて10セット。
とりあえず、かなりの量なので、倉庫に移しましたがorz
mabinogi_2010_01_04_011.jpg
ペットにこんな感じに入れてみた。

あとはオミケサマに会いに行くだけ!
よし、猫クエもすすめなきゃっ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

イベントクエきた途端に破棄した人が通りまs(

1%のくじを引いたあとの保険がw
よくそこまで気がまわったものです(´・ω・`)

URL | グラフォード #-
2010/01/06 07:32 * 編集 *

おせちクエ今日まででしたっけ

10セット くおんは4セットで気が遠くなる感じでした
おつかれさまです><

料理修練、くおんも今回はじめてやりましたが
カレー15皿一気食いとかしてました。
neiroさまはなにたべたんだろう

URL | くおん #X.Av9vec
2010/01/07 03:20 * 編集 *

グラさん>破棄しただなんて、勿体無い!
何が勿体無いって…おみくじが(´・ω・`)
御節に必死になれたのは、丁度料理も上げたかったので…エヘヘ><

くおんさん>御節クエ終わってしまいましたね(´・ω・`)
カレーで修練したのですか!?なんというツワモノ!
私は何で修練したっけ…混ぜは御節の何がで修練埋まってた気がしますorz
あとは、目玉焼きとゆで卵で…orz

URL | neiro #-
2010/01/08 11:23 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/129-7bc06022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

