Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ネコ島を体感せよ! 

おはようございます!只今、金曜日の朝です…これまた随分と更新をサボってしまいましたorz
というか、料理スキルあげと正月イベント必死のせいで…
mabinogi_2010_01_05_012.jpg
またやってしまったよ!
畑のことすっかり忘れて作業を黙々としておりました(´・ω・`)
ま、まぁ…仕方ない。

そんなわけで、この日の朝…neiroで釣り放置してたら
mabinogi_2010_01_05_001.jpg
釣りランクEに上げられました。
釣りでもDEXが多少上がるので、あげようかなぁ…
でも、neiroのイベントリいっぱいいっぱいなんだよねorz

とりあえず、お魚も揃って
mabinogi_2010_01_05_002.jpg
ハンクラで御節!3キャラとも一発成功しました。
あとの御節材料は旦那に渡すだけ…

んで、旦那が仕事から帰ってくるまでネコ島クエストを進めてました。
mabinogi_2010_01_05_010.jpg
島にいるラットマンからARページが出た。
ダンジョンにいるラットマンと出るもの一緒なのかな@@;
これは、意外とウマイかもしれない(ぇ

んで、ネコD入るところまで進めたら、neiroで料理スキルあげをしてました。
mabinogi_2010_01_05_014.jpg
ランクDキター(*゚ω゚*)

mabinogi_2010_01_05_015.jpg
料理で太ったあとは、温泉だよね。
お猿さんがナイスな位置に!

んで、再びネコ島を訪れたら
mabinogi_2010_01_05_017.jpg
なんかいる。すごくキンキラしてます。
勿論倒しました。普通のラットマンより3匹分強いって気がした。

んで、旦那帰ってきて御節作らせて、息子が寝付いて夜中におみくじネコD突入!
なんか、おみくじネコDは一層で二層目がオミケサマみたいで
mabinogi_2010_01_05_031.jpg
一周10分くらいで終わる。

mabinogi_2010_01_05_032.jpg
本当にラクでした。

mabinogi_2010_01_05_033.jpg
報酬はこんな感じ。
旦那は、[透明な]と[どっしり]だったみたい。
旦那は2キャラしか出来なくて…ってか魚の御節が足りなくて。しかもハンクラ失敗されて。
作り直し渡したのだけど、御節クエスト進めてなかったとかで…とりあえず、おいらの努力が水の泡;w;

ま、まぁ…私は3キャラ出来たし、お目当てのもの出たので満足です(*゚ω゚*)

その後、おみくじを使ってネコ島クエスト攻略してました。
mabinogi_2010_01_05_035.jpg
ささっと終わりました。
おみくじナイス過ぎます…ってか、ラクに攻略しちゃってゴメンナサイ><


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

4部屋戦えば終わりだったかな、1層の場合w
簡単だろうなぁ、多タゲきたら没りそうだけど(=ω=;)

猫島クエお疲れ様でした(`・ω・)ゞ

URL | グラフォード #-
2010/01/08 17:14 * 編集 *

フフフッ…ラクでしたよ!
キャッツアイもおいしかったし><

URL | neiro #-
2010/01/09 22:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/130-2a4c5457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

