Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

赤ドラさん 

旦那のPCが壊れました@@;
かれこれ3年くらい経っていたそうで…しかも自作パソコンなので、壊れたら自分で修理するしかないようです。

なので、私のこのPCで旦那と交代しながらマビ…

とりあえず、赤ドラさんには行きました。
mabinogi_2010_01_11_012.jpg

そのあと、畑でしばらく放置しつつ。
夜は旦那のキャラが露店したいそうで、露店><。

あうぅ…折角、息子の朝夜の区別が付いてきて、夜ちゃんと寝てくれるようになったのにw
夜中のマビデートはしばらく出来そうにないですorz
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

毎回覗いてたのですがなんせ恥ずかしくてなかなかコメつけれなかったので、いまさらながら・・(
はじめまして!だと・・たぶん・・(
同じエルフとして、共感を持てます(
しかも髪型と色が2年前の自分と同じ件についてw
自分は弓は使わぬ近接エルフですから、戦い方は多少違うと思われますがw
これからちょくちょくコメ残したいと思いますー。
+リンク貼らせていただきますね!
一応こちらのURLも貼っておきますのでまた遊びにきてくださいなー。

URL | 未来みくる #s0/.KwdI
2010/01/14 00:52 * 編集 *

グラさんの奥様ですね!知ってましたよ@@;
こちらも、みくるさんのブログは時たま拝見させて頂いております(*゚ω゚*)
こちらもリンクを貼らせていただきますぞw
ピンク髪同士、これからも宜しくお願いします!

URL | neiro #-
2010/01/14 20:58 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/136-5499fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

