Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1月15日はイイ苺の日 

1月15日はイイ苺の日のようでTVで特集やってました…っていっても、この季節に苺は高いですぞ@@;
幻の白苺っていうのを一度でいいから食べてみたいです。
幻というだけに、一粒1000円とかするらしい…高いわぁ(*゚д゚*)

そんなわけで、今日の夜はTV漬けになりそうな予感で、明日の錬金曜日に備えてアルケミの敵倒し修練を埋めてました。
サブのネイティスの方で…
mabinogi_2010_01_15_002.jpg
2時間くらいノンビリやってたら埋まりました。

んで、まだネイティスの方がLv10とかなので、ちょっと影でレベルあげ
勿論ミッションは、[彼らの~]高級です><。
mabinogi_2010_01_15_003.jpg
3周くらいして飽きました。報酬は水玉ESが出たくらいorz

そのあと、TV見てました。ちゃんと[ヤマトナデシコ七変化]も見ましたよ!
どうやら、このドラマの元は、少女漫画ものみたいだ。
[花より男子]のようにヒットするだろうか…

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そういえば白苺先日食べましたよー。
普通にスーパーに売ってたみたいですけど幻なの?w
1000円!?
母親はそんなこといってなかったけど・・。
ただ赤色になってないだけなのかな・・。

URL | キャリィ #s0/.KwdI
2010/01/16 18:21 * 編集 *

イチゴ基本食べない・・(´・ω・`)
嫌いではないけど、好きでもない
そんな半端ものでs

彼らのはゾンビ1体当たりの経験値減ってからそう行ってないw
というか黒い子が動かなry

URL | グラフォード #-
2010/01/16 23:14 * 編集 *

キャリィさん>たぶん、普通のスーパーで売ってないと思います@@;
グーグルで[幻の白いちご]で検索してみたら、かなりチロルチョコにHITしました(*゚д゚*)

グラさん>苺が好きでも嫌いでもない…だと!?
確かに、苺狩りにいったときは、正直好きでも嫌いでもないような気持ちになった記憶はありますが><
[彼らの~]のゾンビが美味しくなくなったのかぁ(´・ω・`)
クリアすれば経験はそれなりに!でも飽きますよね…

URL | neiro #-
2010/01/17 15:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/141-06eabcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

