Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハンクラ大変だよね 

遅れながらも19日のマビ日記です(´・ω・`)
この日は、ひたすらハンクラしてました。
してたっていっても…畑でブリューナクつかってましry

そんなわけで、neiroのハンクラが!
mabinogi_2010_01_19_001.jpg
ランクAになりました。ここからが辛いよ…頑張って、温泉猿にコショウあげて木の板ゲットしますかねorz

んで、ついでに
mabinogi_2010_01_19_003.jpg
ネイティスのハンクラをCにしてみました。
ここまではラクなんだけどね><。
んで、気づいたら…

mabinogi_2010_01_19_004.jpg
千羽鶴ができてました。
できても[千羽鶴]って名前表示にならないのねw
この鶴たちは、いつか分解でつかいたいと思いますorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

千羽鶴ww
千羽お疲れ様です(´・ω・`)

ブリューナクいまだ使ったことry
今度使おう、何かで・・w

URL | グラフォード #-
2010/01/21 23:41 * 編集 *

千羽鶴には期待はずれでした(´・ω・`)
何か特別なものになると思ってたのにorz
ブリューナクいつか使ってやってくださいw
つ、使いすぎちゃだめよ><。

URL | neiro #-
2010/01/22 18:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/146-b5abfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

