Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

タイトル忘れてた…分解がんばったよ。 

土曜です。この日、息子の三種混合第三回目の予防接種に行きました!
義父と一緒に(*´ω`*)
バギーでお散歩な感じで行ってきましたw
雲ひとつないお天気でラッキーでした。

そんなこの日のマビノギ。
いきなりですが、年齢あがってAP貰えて
mabinogi_2010_01_23_001.jpg
ネイティスのライフドレインが3に出来ました@@;
ここからライフドレイン使うのにスタミナ40使うよ…
ミルマス修練しながらだと、さらにスタミナがぁあ!って感じに><。

ま、まぁ…畑の方は…

mabinogi_2010_01_23_003.jpg
無事成長度が100%に!収穫ボタン押せました♪

収穫中は、neiroで分解トレしてました。
そんな分解修練…
mabinogi_2010_01_23_005.jpg
分解9ランクが埋まりました。

mabinogi_2010_01_23_006.jpg
ズザーッっと8にランクアップ!

mabinogi_2010_01_23_007.jpg
ハンクラで貴重とされる最高級やじりを分解で抜き取れました!
3回中1つだけですがorz

mabinogi_2010_01_23_008.jpg
シルク分解で細い糸になったのも、紡織8修練が少し埋まった。
残り最高級シルクを49枚作らなければ…

せっせとやってたら
mabinogi_2010_01_23_009.jpg
分解8ランクが埋まりました。

mabinogi_2010_01_23_010.jpg
ズザーッ!!っとランク7に!

途中、ネイティスに代わって合成をやってみました。
mabinogi_2010_01_23_011.jpg
合成Eになりました…合成面倒ですねorz
地味に頑張るかな(´・ω・`)

mabinogi_2010_01_23_012.jpg
んで、届いた収穫物。
売ったら35万くらいになりました。うまー><

mabinogi_2010_01_23_013.jpg
そんな夜、イフリートへ!んで、イフから出た冷酷なESを!

mabinogi_2010_01_23_014.jpg
ジャイ装備に貼りました。
そんな一日でした><。


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

冷酷で大胆なジャイさん誕生(ぇ

LD3おめでとうございます(≧∀≦)b
分解上がるペースが早い早い・・w
紡織8突破、頑張ってくださいなw

URL | グラフォード #-
2010/01/25 01:32 * 編集 *

LDちゅーちゅー楽しそうです!
でもいまいち錬金術には手を出したくないです(

URL | キャリィ #s0/.KwdI
2010/01/25 01:39 * 編集 *

グラさん>冷酷な大胆なジャイ@@;
言われてみれば凄いエンチャ名だ!ハハハッ(〃△〃)
LD3ありがとうございますorz
分解は材料があれば、サクサクあがっちゃいますぞ!
紡織8は…地味にがんばります;w;

キャリィさん>LDは楽しいですよ(*゚ω゚*)
スタミナドレインとかマナドレインもあればいいのにって思います><
錬金術に手を出したら虜になっちゃうに違いないっ

URL | neiro #-
2010/01/26 19:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/150-9dc93871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

