Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

草抜き… 

この日は、ひたすら草抜いてました。
ひたすら…採集POTを使い切るまで!

mabinogi_2010_01_26_003.jpg
また銀行枠がやばい状態になりましたがorz

そろそろ本気で紡織8を突破しなければ…備えておいた(アルバイト用の)革たちをとっとと修練で使いたい;w;
来月から頑張りますかねorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

紡織8頑張ってくださいな!
うちの黒い子まだA止まり・・orz

なくなるまでとは・・そこまで続いた集中力に敬礼(`・ω・)ゞ

URL | グラフォード #-
2010/01/29 00:24 * 編集 *

自分もよく羊と豚抜くんですけど草はランダムなんで抜けないとストレスが溜まるww
羊は刈るから簡単なんですけどねw

URL | キャリィ #ZPxUmIoo
2010/01/29 01:06 * 編集 *

グラさん>紡織8がんばる!抜ければあとはそんな大変じゃないらしいので(´・ω・`)
紡織Aとかも何気に辛いですよね><
草抜きはする気力なら任せろっ!(ぇ

キャリィさん>草抜きはガックンってばっかりなってるとイヤですよねorz
羊は癒されますね(〃△〃)
あのシッポが特に!フフフッ

URL | neiro #-
2010/01/29 01:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/153-5ebd1e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

