Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

neiroの累積1000になりました。 

大型UPデートきましたねw
G11S2実装みたいです(*´ω`*)
とうとう大工キター!!けどイベントリがいっぱいいっぱいでやれそうにないですorz
他にも色々なスキルが制限解除されたりしているみたいだけど…とりあえず、私はまだ何も手をつけてませんorz

とりあえず、今週はneiroが転生なので、せっせとLvあげです><。
mabinogi_2010_01_28_008.jpg
なんか文字化けしてる@@;

途中、白虎がペットで飼えるとのことで、早速購入。

mabinogi_2010_01_28_009.jpg
白虎茶です!私のペットはほとんど茶が付きますorz
なぜそうなったか、自分でも分かりませんが(´・ω・`)

んでもって!念願の累積1000を迎えました♪
mabinogi_2010_01_28_015.jpg
おめでとう私!G12が大変そうになる気がするけど…まぁ、そこは!気合でorz

早速、ハードミッションをしようと思って、とりあえず[彼らの~](ハード)を受けてみた。
mabinogi_2010_01_28_017.jpg
12分くらいでクリア…森ゴレを3つか4つ使った気がしますorz
高級だったら最速7分の森ゴレ2つでいけるのだけれども…
とりあえず、ハードいけるようになっちゃった!

んで、なんかギルチャで[やじり]がエイレンから買えるという情報が…
ギルドの子が調べてくれたら、最高級まで売っているそうなorz

な、なぜ今頃!今頃そんなの実装してるんだよぉ><。
今までのハンクラの苦労は一体…露店まわって[最高級やじり]を10kで買いあさった苦労は…orz

mabinogi_2010_01_28_019.jpg
露店で売ってたのより安いし…orz
そのうち、鉄の棒とか売り出したらどうしよう。そりゃないかな@@;
とりあえず!ハンクラC突破くらいまでは今後ラクになるでしょうな(´・ω・`)

大いに、やじりをエイレンから買わせて頂きたいと思いますですorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

さっきその文字化け確認しました
運営ワロス(ぁ

ハード入りおめでとうございますw
黒い子ハードどうするか悩んでます・・(=ω=;)

URL | グラフォード #-
2010/01/29 19:34 * 編集 *

累積1kおめでとう~
仲間です^^

影差す都市ハードで12分は、早いでござる!
ぼんは、15~20分ですぞ

で、ブログのコメントの
○は、あれですよ。(うふふ)

URL | 竹ぼん #-
2010/01/29 23:07 * 編集 *

なんでもかんでもNPC売りにするのはどうかと思いますー。
今までそうやってやってきた人もいるのにほんと努力が水の泡って感じ?w

URL | キャリィ #JFJQAZjI
2010/01/30 00:56 * 編集 *

グラさん>文字化け未だにしてますね(〃△〃)
盛版グラさんも累積1kにしてしまえっ!
そしてハードな世界へ!

竹しゃん>1kありがとうございます!仲間になれたよ><
って、いやいや@@;ハードで行ったのは[彼らの~]ですorz
影差す都市ハードはまだ挑戦してません…怖いですっ
○は一体なんだったんだろ(*´ω`*)
竹しゃんのことだからアダルトなことですね!間違いないっ

キャリィさん>やじり…んですよねorz
今までの苦労がこれからの人にはラクに…そんなもんですよ(´・ω・`)

URL | neiro #-
2010/01/30 02:57 * 編集 *

おぉぉ!累積1Kおめでとう御座いま~す ヾ(>▽<)ゞ

私は後三年くらいあれば到達するかもですが (*ノノ) キャーw

URL | upipi #-
2010/01/30 14:21 * 編集 *

upipiさん>1kありがとうございます!
あと三年後…upipiさんの全使用キャラ1kになってそうですね(〃△〃)

URL | neiro #-
2010/01/31 05:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/156-d956cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

