Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジャイアントな日でした。 

どうもどうも…ジャイ育成に励んでおりますorz

なんと、この日はめでたく!
ジャイのねいっ子の調教が9になりました。
mabinogi_2010_02_01_002.jpg
これで、念願のカワウソES発動です(*´ω`*)
まだドラスケ接尾には何も貼ってないけど…防御とか貼りたいけど…しばらく裁縫スキル上げでお金がかかりそうなので、ジャイ装備作りはオヤスミしときます(´・ω・`)

んで、少しだけG8を進めてみることにしました。
進めてみると…
mabinogi_2010_02_01_003.jpg
どこぞに行くにも行く場所設定の赤い羽根がもらえるorz
マナトンもう全地域登録してあるので…いらないわぁ;w;
とりあえず、何かに使えそうなので倉庫にコッソリ赤い羽根をしまっておくことにしました。

んで、ユニコーン。
mabinogi_2010_02_01_007.jpg
ユニコーン痛いわ><。
体力削りはペットでやればよかった…

mabinogi_2010_02_01_008.jpg
無事調教できて…さぁ!

mabinogi_2010_02_01_009.jpg
乗れなかったorz

mabinogi_2010_02_01_011.jpg
なんだか気づいたら累積100超えちゃったし。
G9中級ミッション頑張れるか不安です(´・ω・`)

mabinogi_2010_02_01_013.jpg
とりあえず、やっぱジャイなので突進を覚えてみました。
マナシーは愛する人が不在のため覚えられなかった><。

そのあとは、サクサクと…いくわけもなく、ケルピーRPですorz
mabinogi_2010_02_01_016.jpg
クリティカルが…あがりました@@;
2時間くらい掛かってようやく

mabinogi_2010_02_01_018.jpg
ボス部屋たどりついたよ><。
何キャラやっても、これは面倒ですね。

んで、夜はneiroでイフリート地上戦に参加っ!
mabinogi_2010_02_01_020.jpg
なんか、6chのイフさんが最強状態になってました。
攻撃が通らなくってサラマンダー沸かしまくり状態@@;
色んな意味で、熱かったですっ!

んで、恒例の赤ドラさん。
mabinogi_2010_02_01_023.jpg
ジャイローブ…これ店売りじゃん><。
今回もゴミばっかりでした(´・ω・`)

なんだか、いっぱい頑張った日だった。
ってか、月曜なのに生産何もしなかったよ@@;

来週から裁縫頑張るっ!と思いますorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

調教9&カワウソ発動おめでとですw

やっぱりケルピーで詰むのか皆・・
そんな難しいことなかったとry
サラマンダー沸き放題w報酬は・・どまいです(´・ω・`)

URL | グラフォード #-
2010/02/03 12:00 * 編集 *

カワウソありがとうです(*´ω`*)
ケルピーは、やはり時間かかりますよorz
って、そんなことなかった…だと!?
イフ報酬は勿体無かったです><。

URL | neiro #-
2010/02/04 11:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/160-2ccd2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

