Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぽにょ!人間になるぅー 

…金曜ロードショーでポニョきたる!
ってことで、この日は楽しみにしていたポニョがやる日!

7時頃から、うんちん君っていう番組でポニョ特集。そのあとポニョ特番がやってて、9時からポニョ><。
そんなわけで…マビしなかった(´・ω・`)

ポニョ可愛かったですよ(*´ω`*)

来週は金曜ロードショーは、[ルパン]で、その次の週は[風の谷のナウシカ]やるらしいのですが…
ってか、金曜のドラマ[ヤマトナデシコ七変化]よりポニョ見ちゃったぜっ
…正直、[ヤマトナデシコ七変化]はもういっかなって感じにorz
あれは、花より男子のようにヒットはしないと思う…でも、清史郎クンが出てるからやっぱ、来週みよっかな(´・ω・`)

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: アニメ - ジャンル: テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

ポニョはうちのお母さんが好きです
個人的には金魚が海にいる時点でおかしいと思ってるので
気持ち悪いという目で見てます。
DVDもあるのに録画もしてました。
あと声真似するのがとてつもなくイライラさせます^p^

URL | キャリィ #wLMIWoss
2010/02/06 20:31 * 編集 *

なんという母上様なの!?ポニョの声マネをするなんて…
DVDもあるのに、録画するとか…相当なファンですね(*゚ω゚*)
そんなうちの実母は、ニモが好きで映画やってたころは、ニモの変なマネをしてましたよorz

URL | neiro #-
2010/02/07 03:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/165-a9894863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

