Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大成功狙うなら、やっぱ雷雨! 

生産曜日!久しぶりに張り切ってます。
息子のお風呂タイムだって夜7時には済ませて、ワクテカしながらログイン。

早速やったことは…ティルコの雷雨まで(アルバイト用)高級革紐作りっ!
そんなわけで、無事…
mabinogi_2010_02_08_001.jpg
紡織ランク4にアップ出来ました><。
4からは、また糸作りしつつなので…その次のランクの最高級革紐アルバイトできるように、雑貨屋アルバイト上級にしつつ、糸集め頑張りますorz

んで、夜9時からティルコの雷雨!
雷雨がなんでわかったかって?それは…タル鯖プレ板で毎週募集されている[毒薬調合PT]が雷雨の時間帯を狙って募集しているので、それで時間が分かったわけでして(*´ω`*)

さて、雷雨!昨日と同じく40回分の材料を詰めてティルコネイルへ。

mabinogi_2010_02_08_002.jpg
なんか、昨日と違ってかなり大成功しました。
なんでだろ?リアルラックってのも、やっぱりあるのかな@@;

mabinogi_2010_02_08_003.jpg
昨日は、仕上げるが1着しか出来なかったのに、今日は4着も…なんなんだろ、この差は@@;

mabinogi_2010_02_08_004.jpg
こ、ここまできました。80%!
来週にはランク5になれるかな…リアルラック次第ですかorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

材料は自分で調達してもいいかなって思うときもありますけど
ほしいものが作れなかったらそこで終わりだし
結局は買う人が多いですよね(・ω・`)
デザドラの目とか・・そんなぁぁぁぁ

URL | キャリィ #wLMIWoss
2010/02/09 07:27 * 編集 *

キャリィさん><。
材料は自力調達になると、結構シンドイのですよね(´・ω・`)
こればかりは、お金貯めて買うしか…
デザドラ目って出たことないなぁ@@;
鱗ならいくつか手元に(*´ω`*)

URL | neiro #-
2010/02/09 20:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/169-0312ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

