Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

G11S2の硫黄クモ。 

ひ、ひたすら…なぜ、下の記事[ひらすら]なんて打ち間違いしたんだろ;w;
っと、今更気づきました。そして、誰にも指摘されず次の日の日記です(´・ω・`)

ひらすら、じゃなくって!ひたすら今日もモフモフを少々。

mabinogi_2010_02_11_002.jpg
モフモフ最高ですっ!
って、あ…そういやぁ、バレンタインイベントなんてやってましたね。
まだ手をつけてませんが…あの頭装備、微妙だし染色できるのかも分からない代物なので、やらないかも。
しかも、自分チョコ的なものかよ!ってねw
今年は自分チョコが流行っているらしいから、それでそうなっているのかしら…

そんなわけで、モフモフも少し飽きてきたので…少しだけLvあげ!
mabinogi_2010_02_11_004.jpg
ヒュージ頂きましたっ!ウマー(・∀・)

んで、G11S2を進めてみました…あの、硫黄クモがいるというミッション。
neiroは、もうハード突入しちゃったし、怖くて手を付けてなかったのです。
勿論、サブのネイティスの方の高級でも手をつけてません(´・ω・`)

mabinogi_2010_02_11_005.jpg
突入してみました。
か、硬いです。とても…
しかも、このクモさん。マグで複数クモにあたると、そのクモも反応してタゲきてしまいます(´・ω・`)
さらに、ただの硫黄クモさんは、倒すと爆発します。色が付いてる硫黄クモさんは爆発しませんが硬いorz
こりゃ、接近泣かせな香りがするぞ。。。

んで、トラップ!
mabinogi_2010_02_11_007.jpg
毒なら角に居れば安心☆
ISはどこに居ても受けちゃうけど@@;

んで、何だかロックゴーレムから
mabinogi_2010_02_11_008.jpg
木の板が出ました。なんで、岩ゴレなのに木の板が出るんだよっ!変なのー…

んで、無事クリアっ!
mabinogi_2010_02_11_009.jpg
なんだけ、結構普通にクリアできました。
ナオも1度だけ使ったくらいだし…

mabinogi_2010_02_11_010.jpg
これが、のっそり出てきたときには「え?今から戦うの!?(*゚д゚*)」って思ってしまった。
最後の方で、これ出てくるのですねw
G9で出てきたボスさんが出てくるとは…た、倒せるかしら@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

気づいてたけどわざとかと思って
指摘しませんでしt(

クモ硬いですよねぇ、あれはひどいw
弓とか錬金術だったらまだ楽なのかな・・w

URL | グラ #-
2010/02/12 10:55 * 編集 *

クモはラゴシリーズと同様にジャイのストンプで簡易凍結できるんで、アタック巻き込みとかでも同じ事ができるかも?
最後にして最大の敵はクラウソラスではないので頑張ってください・・・

ケイ:G11S2の恐怖はまだまだこんなものじゃないぜ!

URL | ウィス #6fct2X2U
2010/02/12 17:58 * 編集 *

なぜか複数コメ・・名無しは自分ですごめんなさいorz

URL | グラ #-
2010/02/12 19:40 * 編集 *

気持ち悪いなぁもう!
爆破するとかもっと気持ち悪ry
キア上いくならペッ下いきますしね(・ω・`)

URL | キャリィ #wLMIWoss
2010/02/13 00:53 * 編集 *

グラさん>クモ硬いですよねorz
何発レンジ打ち込んだかと@@;
はわっ!この沢山のコメはグラさんのミスっと..._〆(゚▽゚*)メモメモ
恥ずかしいでしょうから、重複投稿削除しときますぞっ!@@;

ウィスさん>おぉう!なるほど…ラゴと一緒の動作なのですね(*゚ω゚*)
んでも、ラゴより全然痛いです;w;
って、G11S2の最大の敵はクラウソラスじゃないの!?
はわわ…

キャリィさん>クモ嫌いなのですね(*´ω`*)
かわいらしいこと言うなぁ><
キア上いくならペッカ下とか…ペッカ下のが怖いよ@@。

URL | neiro #-
2010/02/13 02:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/173-3255bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

