Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初のペッカ下! 

今日は土曜日。

土曜日は錬金術結晶作りの成功率があがる…ってわけで、ゴーレム錬成!

mabinogi_2009_10_03_003.jpg
とうとうここまで来ました!
ランク5からは白ゴレ召喚可能!だけど、白ゴレ結晶作りはランク1じゃなきゃ無理のようで…
とりあえず、ランク5にしたら、あとはまったり掘り掘りしつつ上げたいところです。

気づいたらツルハシなんか
mabinogi_2009_10_03_004.jpg
熟練100になってたしorz
あとで改造だ!(*゚ω゚*)

そのあとは、ギルメンの子からペッカ下のお誘いが!
初であります。えぇ…ほんとうにorz
どうやら、ボスが巨乳美女らしく、さらにワクテカです(〃△〃)

mabinogi_2009_10_03_005.jpg
そんな狩りの様子。
みんな強いので、安心。でも…途中で息子が何度も夜鳴き(*´▽`*)”
早く朝と夜の見分けが付けば夜もちゃんと寝てくれるんだろうけど…お目目がめっちゃパッチリ。
お膝の上に乗せて、よしよししながらやってました(*゚ω゚*)
「あーうー」って誘惑してくるけど、気にせず(ぉぃ

mabinogi_2009_10_03_006.jpg
はじめて見た、ジャイアントモス。
ミルくるよくるよ!すごい痛い@@;

んでっ!
mabinogi_2009_10_03_008.jpg
バンシーキー(・∀・)-ター!!

mabinogi_2009_10_03_009.jpg
なんだか何したらいいか分からないので、とりあえず…みんなが狙っている敵を打つ。

んで、ゴーストソード作ってもらって、ランクFなスマッシュを!
でも数発叩いたら武器壊れちゃった(・∀・)”

気づいたら…

mabinogi_2009_10_03_010.jpg
バンシーたん倒れてた。
SS撮るのに必死な私。

どうもお疲れ様でした(*゚ω゚*)
また連れてってくださいませ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なんと!

べじーのG1やってる時にいったのかな?
いきたかったよーーーペッカ!

今度、つれていってね

URL | 竹ぼん #-
2009/10/04 23:55 * 編集 *

な、なんだってー!

そうです(*゚ω゚*)
G1ラストへ向かわれているときに、行ってましたorz

わ、私は連れて行ける立場ではなく、連れてってもらう立場で@@;
きっと、また魔神さんが通行証ゲッツして誘ってくれるはずです!

URL | neiro #-
2009/10/05 13:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/19-ba185b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

