Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トキメイテル? 

今日は、3月3日。ひな祭りですね(*´ω`*)
…雛人形をしまい忘れると結婚が遅れるといいますが、確かにそうだなーっと。
うち結婚する前は実家の雛人形、よく3日以降まで飾りっぱなしでしたもん。
三姉妹なのですが、誰もなかなか結婚せず、いい男も見つからず。
でしたもんねー(*゚д゚*)

そんな去年やっと私は入籍したわけですがw


「どうしてこの人と結婚しちゃったんだろ!」
いや、夫には全然不満はないですよ。今のところ!
…なんか、おととい辺り面白い番組やっててですね。
脳医学的に、恋人がトキメイテ見えるのは脳が興奮状態に陥って異常な状態らしい。
それがだいたい4年間くらいで治るらしい(ぇ
4年を過ぎると、脳が正常に戻るんだってさ!

Σはわぁ(*゚д゚*)!?



とまぁ、今日のマビノギは…

昨日、あのバトルハンマーを接尾に荒いES付けて修理しました。
mabinogi_2010_03_03_001.jpg
見事にエンチャも成功。修理も失敗なしで終了。
このあと、耐久12の敵ドロップレザロン修理したら3ポイントも失敗されちゃいましたがorz

それと、ネイティスの探検15のクエストが終わってなかったので終わらせまして…
mabinogi_2010_03_03_002.jpg

LDマスターとミルマスターの修練してました。
mabinogi_2010_03_03_004.jpg
ヒュージー…あぃやぁー

んで、熟練貯まったシリンダーを改造。
mabinogi_2010_03_03_005.jpg
スタミナ消費18%減少まできたわぁ(*゚д゚*)!
もっと、2回~4回の改造で7%減少の改造があったので、ありがたく><。
王政錬金術師さま、シリンダー改造探し本当にありがとうございますorz

んで、今日はデザドラさんでした。
mabinogi_2010_03_03_006.jpg
早い時間だったので、そこまで人がいなかったみたい?
わんさかチャンネル廻れたー…けど、いいもの出ずorz

mabinogi_2010_03_03_008.jpg
ナオさん呼んだり

mabinogi_2010_03_03_009.jpg
デザドラさん飛んでる姿は素敵だわぁー…というか、その手前にいる絨毯が筒抜けになってる方が気になったり。。。

そんな一日でした。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/04 15:05 * 編集 *

初っ端から爆弾発言か!?と色めきたった upipi です、こんにちゎ。
私は別に結婚しなくてもいいや~って・・寂しい老後がまってるんだw

ハンマー!エンチャ成功おめでとうございます ヾ(>▽<)ゞ
しかし・・ジャイ用なんですよねぇ、アタkック上げられないって辛い気がするのですが f(^^;)
気合でカバーしてください!(・∀・)9  ガンバ!

URL | upipi #-
2010/03/04 16:01 * 編集 *

4年続くって長いですよねw

結婚ナニソレオイシイノ?
くおんです。あうあう

これはいい鈍器w

URL | くおん #X.Av9vec
2010/03/05 04:12 * 編集 *

某Mさん>こちらこそ、はじめまして(*゚ω゚*)
親近感もっていただいたなんて、嬉しい限りです!
ウフフ(*´ω`*)
ブログリンク大歓迎ですよ!こちらも折り返しさせて頂きますw

upipiさん>あはは@@;
いやいや、脳科学って面白いですぞ!
ダメージバランスは…とりあえず、両手武器なので低ダメでても気にしない(*゚д゚*)!
DEXあげればいいのさっ(ぇ

くおんさん>4年って結構あっという間だったり(´・ω・`)
結婚が美味しいのは、最初だけ…いや、そんなことないぞ!多分!
ど、鈍器…でも、バトルハンマーは両手の2打武器orz
使い慣れなきゃ!な、なれるかなぁ

URL | neiro #-
2010/03/05 17:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/198-bfe44635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

