Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

修練する→APなくなってく。 

今日は、珍しく精霊放置のまま寝オチしてしまいましたorz
釣り寝オチならするのですがw
旦那がパソコン切っておいてくれたみたいで、精霊はそんなに機嫌悪くなっていない…はずだよね!(*゚д゚*)

ま、まぁ…ミラージュミサイル修練なのですが。
mabinogi_2010_03_16_001.jpg
ゾンビでひたすら逃げながらランク4にアップ。

mabinogi_2010_03_16_002.jpg
もうゾンビ飽きてきて、馬で駆け抜けながらランク3にアップしました。

ゾンビだとラクだけど…感染している値が見れないから、すごく飽きるっていうかorz
ゾンビの色とミラージュミサイルに感染している色が似すぎてて、どこまで感染しているのか分かりにくいです@@;
ま、まぁ…辛抱強く頑張るしかない(*゚ω゚*)
とりあえず、ランク1まではAPあるので頑張るです…

思ったのですが、MMって聞くとメイキングマスタリとミラージュミサイル両方が思い浮かぶのは自分だけだろうかorz
ま、マジックマスタリもそうじゃないか@@;
はわぁ(*゚д゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

全部ちゃんと言い方分けられてるからいいんだよ!
マジマスとかメイマスとか(
MMにEがつけばエルブンマジックミサイルだし(
言葉って不思議(*゚ω゚*)

URL | キャリィ #wLMIWoss
2010/03/17 23:37 * 編集 *

キャリィさん>言われてみればそうですね(*゚ω゚*)!
言葉って不思議だ><

URL | neiro #-
2010/03/18 17:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/212-61f77175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

