Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

息子orz 

なんというか…久しぶりにマビノギはアドバンス貰っただけで終了しました><。
昼間、息子と一緒に寝すぎたせいで、夜全く寝付かなく。
朝の5時まで息子を抱きっぱなしで、あやしてました。

そんな今日は、保健師さんが訪問してくれて、色々伺えて少し知識が付いた気がします。
3ヶ月の息子ですが、わけあって早期出産してしまいました。
出産予定が9月だったので、まだ世間では新生児扱いになり、これから三種混合とかBCGとか一ヶ月検診とかお医者さん通い詰めになりそうです(´・ω・`)
来週あたりから、新型ウイルスのワクチン接種が始まるらしく、病院が込みごみするので、今週第一回目の三種混合をば…

た、台風接近してるから、来週になっちゃうかなぁ@@;

はわっ!こんな育児日記みたくないって人いそうだ…

旦那にここで息子のこと書くなって言われそうだが…書いちゃったのは仕方ない(*゚ω゚*)
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: 育児日記 - ジャンル: 育児

この記事に対するコメント

大変だよね~(>_<)

こんちは のぶぅデスe-257

お疲れ様デス!夜寝てくれないと大変だよねe-277
がんばってね~!e-440

あと予防接種のスケジューリングって大変だよね~e-260
うちは毎年インフル打ってるけど、今年はワクチンの量がないとかで例年より早い10月下旬で予約しちゃいましたe-272

車とかで行けるのなら、意外と台風の時って空いてていいのかもね? ( ← ひねくれすぎ?w )

ではでは!

URL | のぶぅ #-
2009/10/07 12:29 * 編集 *

お互い様ですね@@。

そちらもお疲れ様ですorz

毎年インフルの予防接種受けてるのですね。
うちの子もしたほうがいいかなぁ…
今年は新型ウイルス流行ってしまっているので、来週から予防接種で病院が込むようで><

病院は歩いて行ける範囲だったりします(*゚ω゚*)
台風は金曜の昼間には去れば…いいなぁorz

URL | neiro #-
2009/10/07 19:58 * 編集 *

実は、我が家にも子供が^^
8歳児ともうすぐ1歳児が~
なかなか子が出来ずに。。。

1人目5年かかったなー
2人目は更に7年。。。。

うちの子は、よく寝るよ~。
あまりに寝つき夜鳴きがヒドイ場合には
針がいいとかいうねー

URL | 竹ぼん #-
2009/10/07 21:42 * 編集 *

なんとっ!?

竹しゃんもパパだったのですか@@;
まだまだ若いと思ってましたよ!

子作りお疲れ様ですorz

でも、よく寝てくれるなんて羨ましい><
うちの子は、抱っこ癖が付いてしまって、布団じゃ寝ない子になっちゃいました;w;

夜鳴きが酷い時は針って…ちょっと、ぐぐってみます(*゚ω゚*)

URL | neiro #-
2009/10/08 19:36 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/22-fe52bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

