Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

実家でお花見っ! 

2泊3日で実家に帰省しておりました(*゚д゚*)!
勿論、旦那と息子も一緒にねw

平日に帰ったので、父も母も日中は仕事…ノンビリさせていただきましたっ!
んで、何気に泣いてしてしまったんですよ。自分の小さい頃の写真とか成人式の時の写真が飾られていたことです。
寂しいのかなーっと…(´・ω・`)

この年になると、親の気持ちもなんとなく分かってしまって、困ります。・*゜(ノ□`*)゜*・。

そんな3日目はいいお天気に恵まれて、母と真ん中の妹と旦那と息子と私の5人でお花見に行ってきたよw
わざわざ、母と妹が休みの日を調節してくれたみたい。

んで、お花見!
うちの地元ではこの時期になると川に毎年鯉のぼりを吊るすのですよ。
その鯉のぼりは、地元の人が寄付してくれたものとか、幼稚園で作られたお手製の鯉のぼりだったりとか…

社会人になってから、毎年見に行ってたのですが、去年は妊娠してて見に行けなかったんだよね(´・ω・`)
だから、今年こそ!っと思いまして(*´ω`*)

そんな鯉のぼりたちですw
100408_130800_ed.jpg

100408_130747_ed.jpg

100408_123112_ed.jpg
生で見ると、結構綺麗なんですよっ!

肝心な桜は満開だったw
100408_130602_ed.jpg

100408_130526_ed.jpg
綺麗だったー(*゚ω゚*)

また来月のGWに帰省ですねっ!
たまにはどこか旅行も行きたいけど…orz

カテゴリ: [戯]リアル事

テーマ: お散歩・お出かけ - ジャンル: ライフ

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/234-958aaa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

