Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

黄金りんご高級2周 

今日もお出かけしてきたよ。
久しぶりに…[五右衛門]でスパゲチィー食べてきました(*´ω`*)
お箸でスパゲチィー頂くお店ですw
よく旦那とまだ夫婦になる前はお箸スパゲチィーを食べに行ったりしてたんですが…ねっ!(ぇ
その後は、[西松屋]で息子のお洋服とか洗濯石鹸とか買いにw

ま、まぁ…そんなわけで、今日のマビノギは!

恒例の精霊放置だったけど

mabinogi_2010_05_03_003.jpg
イフリートと!

mabinogi_2010_05_03_005.jpg
赤ドラさんには参戦します!
ボスに参戦中は、息子は一人遊びさせてたりなんですが、GWなので!義父が面倒みてくれたりするので結構ノンビリだったり(*´ω`*)

んで、赤ドラさんの方で…
mabinogi_2010_05_03_009.jpg
ビホ盾でたよ。耐久10しかないんだね、これ@@;
サブの盾ないから、丁度いいなーって思ったけどエンチャ怖いなぁ…

んで、息子が寝付いて、ギリギリ生産曜日15分前に調合しました。
勿論、ハーブ全部使い切れなかったけどorz
そこは、また来週やればいいやっと思って銀行へ保管。

さて、調合終わって、ギルドで黄金りんご(高級)へ行ってきたよ!
しかも2周。ナオないけど2周。

メインの方はG12終わってるので…火力が期待できないサブです。

mabinogi_2010_05_03_012.jpg
ギルドの面子はツワモノばかり!きっと余裕…

でも、やっぱ高級りんごは硬いですね。
ポーション飲めばいいのに、LDしたくて飲まないという私はダメな子;w;
しかも、LDやったあとモアに持ち替えないでシリンダーでしばらく殴ってたしorz

mabinogi_2010_05_03_013.jpg
アーチゃーが硬い…クリティカル装備が全部neiroの方にいってるので、クリ78%でほぼ出なかったorz
↑ルビさんのペットが一緒に頑張ってくれているのみて、可愛かったので撮っちゃったw

mabinogi_2010_05_03_014.jpg
2周無事終わりました。
クエストは1周目で進みましたが、経験値が美味しいということで2周@@;
いやぁ…敵硬かったけど面白かったです。
特にボスルームはどんどん沸いてどれ殴ってるんだか分からなくなるくらいorz

ダンテさんといい感じに交互スマしてら中央まで行って凄いタゲきたのにはビックリした@@;
思わずミルしてごめんなさいorz

それと、毒蛇ペットいいなーって思いました。
すごい効果的だった。か、買っちゃおうかなー…毒蛇@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

G12進んでる!
経験値うまーなので
りんご行きたかったなぁー残念;
タイミングが合わなかった

ハードになるとモンス硬いから
毒蛇は、めちゃ良いです!

URL | 竹ぼん #-
2010/05/05 02:42 * 編集 *

毒蛇はいいよ!
絶対おススメ!
IBカウンターさせたらもう・・
IBのランクが上まで上がるペットを下地にして
馬とかヘビとかでIBカウンタするのはいいよ!

URL | キャリィ #wLMIWoss
2010/05/05 16:15 * 編集 *

竹しゃん>G12は短すぎると思います(´・ω・`)
りんごクエ残ってるキャラもういないやorz
またギルメンさんから誘いがあったら行くしか(*゚ω゚*)
毒蛇…どうしよう。毒盛れるだけで全然いいよねw

キャリィさん>毒有効な敵には毒蛇よさげですねw
ペットにIBカウンターかぁ…ペットで支援させるのにFBかミルしか使ったことないやw

URL | neiro #-
2010/05/05 20:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/265-ba70df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

