fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

調合がんばった。 

月曜日…赤ドラさんと生産曜日の日ですね。
赤ドラさんは行き逃しましたがorz
[しゃべくり007]観てて@@;

ま、まぁ…なんというか…

マビノギの方は、いつもタラで放置しているのですが、今回はケルラベースキャンプで放置してました。
マナトンネルを使って調合のため!

ネイティスの方ではなく、neiroの方で調合ですw

暇があったらマナトンネル開放時間に調合。
mabinogi_2010_05_24_001.jpg
調合Dになりました…ここからがFA生産なのですよね。
でも、青ハブと金ハブが結構あったのでゴールドハーブ埋めが100まで埋まりました。
今月中にはD突破できるかな…

それと、息子が寝付いてから

mabinogi_2010_05_24_002.jpg
珍しく旦那と二人で影都市廻ってました。
2周しただけですが(*゚ω゚*)

そんな1日でした。
スポンサーサイト



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

調合久しくしてないな
草は自分で調達してもいいんだけどね(´ω`)
値段が上がって大変

URL | キャリィ #JalddpaA
2010/05/26 07:58 * 編集 *

キャリィさん>おはよう(*´ω`*)
調合しなされ!ポーション売ると美味しいよ!(ぇ
草は私は金ハブ以外自前だ@@;
ハーブ今高いよね…特に青いの。青いの高いよorz

URL | neiro #-
2010/05/26 08:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/289-43932857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)