Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

レザロンでクリ率あげたい;w; 

5月25日は結婚記念日!指輪を買いに行きました(*゚д゚*)!
私がペアリング無くしてしまってね…息子を妊娠したときに、指がちょっくら浮腫んでしまって、小指に付けてたらいつの間にか無くなってた。
かといって、ブライダルリング級のものを頂いていなかったので、立川に買いに行きました。
ま、まぁ…お高いこと!無事、買えましたが…手元にありません。
出来上がるのが1ヶ月かかるみたいなので、それまで我慢><。

楽しみです(*´ω`*)
指輪ってやっぱりいいわぁ。

さて、マビノギ!
レベル上げしてました。とりあえず、レベル上げだけ…
mabinogi_2010_05_25_001.jpg
60になって

mabinogi_2010_05_25_003.jpg
61になりました。

APがないので、ちょっと頑張ってます。探検頑張ればいいじゃんね…
ま、まぁ…なんかミルでWill上がった成果か
mabinogi_2010_05_25_002.jpg
クリ率が105%超えてました。
ちなみに、ステータス内でクリ率上がるのはWill10でクリ1上昇・Luck5でクリ1上昇。
だったよね?ミルで結構Willが上がるので上がったみたい。

あんまりクリ装備私もってないのですが…高潔も優雅も持ってませんw
持っているのは、木の針Wpcとクリ7上がるアクセくらいです…あと、サイプラカリバーン鈍器か@@;

レザロンでクリ100%超えるのはいつのことやら…無理ですか、そうですかorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/291-ac2a1fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

