Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

モリアンスキル発動。 

日曜日。特に私はお出かけしませんでした(*´ω`*)
その代わり、義父が息子を連れて近くの公園のお祭りに遊びに連れてってくれましたよw
私は家で義父と旦那のシャツ一週間分のアイロン掛けを任されましたが…実際は4日分しかなかったけどね。
アイロン掛け危ないんですよね…息子がアイロンのコンセントとか引っ張ってしまったりして、ホント危ない。
だから丁度よかったモハー。

お祭りからお土産で買ってきたのは積み木。
バザーで100円だったみたいです(*゚ω゚*)

なんか、全然旦那の話が出てきませんが…旦那は今月、土日も平日も仕事みたいでして。
マビノギの方にもほぼ居ませんorz

さて、マビノギ!

いつも影都市(高級)でレベル上げしてましたが。
今回は久しぶりにハードに行ってみました。
mabinogi_2010_06_06_001.jpg
最高級革おいしいです(*´ω`*)

んで、ハード…自分は少しは強くなったと思ったけど、やっぱり…やっぱり全然タイム縮まりません@@;
半神化して気づきました。
そうだ。スピア使えないんだ…
mabinogi_2010_06_06_004.jpg
モリアンの技弱いよぉおお!!でもイクリプスは使えました。
凄いです、イクリプスを発動して、これで何の攻撃も防げる!のはいいんですが、攻撃を受けるたびに修練ケージがドンドン削れていきます。

mabinogi_2010_06_06_005.jpg
3分前に無事クリア・・・
やっぱり、ハードソロはきついわ;;

そのあと、しばらく放置して・・・競売でFBL10ページが出品されるってことで。
いい加減、ファイアボールの本が邪魔なので落札しようと行ってみた。
mabinogi_2010_06_06_014.jpg
…はい(*゚д゚*)?
なにこれ、おかしいよ!タル鯖のFBL10ページの相場は3M・・・

ま、まぁ…この金額みた後、いつもの放置場所に戻りました。
まだ上がったかな…もう、知らないんだから><。

mabinogi_2010_06_06_015.jpg
ポカーン(*゚д゚*)

さてさて、レベル上げ頑張るぞぉ…影都市(高級)で!
mabinogi_2010_06_06_019.jpg
くらえ!精霊実体化だ!

なにこれ、かっこいい・・・

mabinogi_2010_06_06_020.jpg
そんなわけで、レベルが63になりました。

それと、ルアのプレゼントクエストも
mabinogi_2010_06_06_021.jpg
ここまで進みました。

そんな1日でした・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私ルア姉さんの谷間に挟まれたい埋もれたい

URL | キャリィ #wLMIWoss
2010/06/08 00:48 * 編集 *

キャリィさん>そんなことしたら、窒息しちゃうよ><

URL | neiro #-
2010/06/08 13:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/308-a16ec70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

