Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

た○さんはキス魔疑惑 

水曜日…お散歩ついでに、売ってたので買っちゃいました!
100609_214651_ed.jpg
梅ガム!ついでに、うちのネコも写ってますw
♀ネコよ!可愛いでしょ(*´ω`*)

梅ガムはね…7個も買っちゃった。
1つに9枚入ってるから…あー…考えただけで、梅ガムの味がしてきますorz
とりあえず、しばらく毎日梅ガムだ(´・ω・`)

さて、マビノギ!
今週は赤ドラさんもデザドラさんも行くの忘れてましたorz

ずっとルアに張り付いてたって感じで、イメンマハにおりました。
mabinogi_2010_06_09_001.jpg
無事、青バラ花束もゲット!何気に高いw

んで、気がついたらメモが着ている。
mabinogi_2010_06_09_004.jpg
いやいや、こちらこそありがとうございます(*゚ω゚*)

…って。ん!?最後の一行が。

mabinogi_2010_06_09_007.jpg
私、目がおかしいみたい…

そのあと、ギルチャで確認してみたら、目の異常はなかったようだ。
舘さんってば、そっち方面に興味もあるなんて…知らなかったー(〃△〃)

あとで、舘さんの絵も描く約束もしてしまいましたw
なんでそうなった…!でも、許可が取れたから描くしかないっ!

そんなわけで、ルアプレゼントクエストは
mabinogi_2010_06_09_008.jpg
クロスボウ前まで進んだよ!

タラに戻ってみたら
mabinogi_2010_06_09_009.jpg
竹しゃんがいた!
どうやら、水鉄砲の修練をしていたみたいだよ!無事マスタータイトル取れたみたいだけど@@;
いいなぁ…

そんなおいらは…
mabinogi_2010_06_09_010.jpg
レベル1つだけあげて寝ました。
66になった。68くらいまでいけそうかな?

なんだか、最近…舘さんと竹しゃんのネタが多いような。
気のせいだよね!

そんな1日でした(*゚ω゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ねいろさん、そういう趣味だったのね・・・///(

URL | ざく #-
2010/06/10 19:43 * 編集 *

ざくさん>ち、違うよ!そういうのに興味あるのは縦さんだよ><

URL | neiro #-
2010/06/11 00:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/312-bd054773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

