Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

転生36回目 

風邪長引いてますorz
もう風邪平気だーっと思ってペ中に行った翌日!具合最悪でした@@;
よ、夜中咳しすぎて吐いたし;w;
んまぁ…無理はダメだと後悔…してません!ペ中また行きたい(*´ω`*)(ぇ

そんなこんなで、拍手コメントを初めて頂きました@@;
今まで拍手ボタンを押されたことはあるのですが…コメントまで頂いたのは初っ!
舘さんの絵でコメントもらっちゃった…ありがとうございます!
そんな舘さんのフリル塗るはずだった絵を(*゚ω゚*)

20100625tatesan02.jpg
全然エロさがありませんorz
期待した人ごめんなさい。。。でも、フリルじゃなくて違う服で只今修正中!
風邪のせいで今週中には終わらなかったですが。
来週には!ファンアにアップするぞー><

そんなわけで、マビノギ!

転生36回目!結構転生している割に、累積低い私(*゚д゚*)
んで、スキルが上がりました。
mabinogi_2010_06_26_002.jpg
モリアンさんのあのスキルが7に!

mabinogi_2010_06_26_003.jpg
モリアンさんのこのスキルも7に!

mabinogi_2010_06_26_004.jpg
野獣化のマインドが3に!

んで、精霊放置中気づいたんですが…
mabinogi_2010_06_26_007.jpg
お助けメモがきてたorz
ごめんなさい。助けられなくて(´・ω・`)

んで、2倍経験値2倍ドロップのおかげで
mabinogi_2010_06_26_008.jpg
レベルが36になりました。
あと、革が結構でました。この1日で影都市高級産だけど、普通2セット・高級1セットと1枚・最高級が1枚。

そんな1日でした(*゚ω゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/329-f31d4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

