Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

精霊Soc35実体化8 

昨日、行き着けの近くの病院が休診だったため、行ってきたよ!
診てもらった結果…大したことなかったみたい@@;
お薬の処方をもらったけど、なんか大丈夫そうに思えてきたorz

元気な子で何よりですわ(*゚д゚*)

そんなわけで、本日のマビノギ!

まずレベル上げを!

mabinogi_2010_07_02_002.jpg
52になりました。ぼちぼちですな…

んで、精霊がとうとう!

mabinogi_2010_07_02_003.jpg
Soc35に達して、実体化8になりました(*゚ω゚*)!

mabinogi_2010_07_02_004.jpg
微妙に強くなったらしい…

んで、息子も寝付いて!ギルチャをしていると…
人魚さんに絵のお礼を言われた(〃△〃)

んで、ききょうさんから!
mabinogi_2010_07_02_005.jpg
絵を描いて欲しいと!これまた許可がとれた!

おいら、それほど絵は上手くないけど…どちらかというと旦那のが上手い@@;

こんな私の絵でも描いてと言ってくれる人がいるのね。・*゜(ノ□`*)゜*・。
感動したっ!

mabinogi_2010_07_02_007.jpg
…(*゚д゚*)

どういうことだろう…下着のまかみんさん&ききょうさんで描けばいいの?(ぇ
ウィスさんは♂になったら描くね!

…って、そんな一気に描けるわけもなくorz
ちまちまゴリゴリ頑張って描きます@@;

しかし、レベル50を超えると
mabinogi_2010_07_02_008.jpg
あがりにくーいっすorz

そんな1日だった!

カテゴリ: [記]マビ日記

この記事に対するコメント

お暇見てだいじょぶでしたらでいいですよー

描いていただけるなら注文をいうとききょさんはひんぬーで(何

URL | 祁夾 #-
2010/07/03 16:51 * 編集 *

祁夾さん>ご…ごめんよ;w;
既にもう描き終っちゃったのだよ。
次回描くときは、希望通りに描いてみせるわっ(〃△〃)!

URL | neiro #-
2010/07/03 17:08 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/337-3a1dc2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

