Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

祁夾さん描けた! 

昨夜、話題になった祁夾さんが描けたよ!
今、コメント見たら…ひんぬー希望だった@@;
キャラが高年齢ってだけあって、絶対きょぬーだって思ったんだけど…きょぬーでもないのが描けたよorz


kikyousan0001.jpg

「えっちぃのは、めっ!」
って、ペ中で言ってたあれが印象的でして…

Σ(*゚д゚*)!

次祁夾さん描くときは、ひんぬーで描きますね!
↑は、パット入りってことで(〃△〃)

※この絵について※
この絵の画像加工や転載は、描かれたモデルさんのみ可です。
よろしければ、ブログ等に飾ってやってくださいませっ(*゚ω゚*)

カテゴリ: [絵]お友達を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いろいろと注文申し訳ないです><

めっ!をしているかわいいききょさんをどうもありがとうです

男勢もがんばって描いてくださいね

URL | 祁夾 #-
2010/07/03 23:16 * 編集 *

祁夾さん>わーい!コメントありがとうございます(〃△〃)
めっ!には萌えるよ…私にもっと「めっ!」してね><(ぇ
深海の男の子たちも頑張って描きます…

URL | neiro #-
2010/07/04 01:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/338-5613798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

