Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

昨夜行けなかったペ中 

もうすぐ七夕ですね!
でも、週間予報によると…関東地方は曇りだとか。
毎年、義父が何かしらのイベントになると公園で色々やっているので、やっぱり七夕だと竹どこからか持ってきて、やる!みたいな。

子好きはいいことだよね。
七夕、お星様みえるといいんですがね(´・ω・`)
そもそも、都内じゃ見えないかorz ハハハッ

そんなわけで、本日のマビノギ!
錬金曜日にパーティー曜日だね!

パーティーの前に
mabinogi_2010_07_03_002.jpg
レベル1個あげたよ!
53になった(*゚ω゚*)

んで、パーティー
mabinogi_2010_07_03_003.jpg
まさかの一桁チケット取れた…まぁ、抽選ではハズレだったけどね。

んで、タルが雷雨の時間帯に50POT分解してたら
「ペ中行くよ!」っと声がかかっている…まだ、息子寝ていませぬ@@;
でも、時間的にもうすぐ寝そうだし、行きたいなーっと思って

mabinogi_2010_07_03_004.jpg
参加しちゃった!
まかみんさん、いつ♂に戻るのだろう…絵が描けない(ぇ

それと、のぶぅさんに
mabinogi_2010_07_03_006.jpg
精霊のエサを頂きました!ありがたやー(*´ω`*)

ちょっと長いので続きに書きますねw
そんなわけで、ぺ中!
mabinogi_2010_07_03_007.jpg
今回は、深海メンバーのみで集まりました!

そんな中、私…出したよ!

出しちゃったよぉ(*゚д゚*)

mabinogi_2010_07_03_009.jpg
ヒューシorz

んで、舘さんが演奏しだした。
mabinogi_2010_07_03_010.jpg
な、なんぞ!?

mabinogi_2010_07_03_012.jpg
なんとぉー!なんか、この演奏のおかげで…ガストにクリティカルで3k出たよ。
ヘンタイな人は、5k出てたみたいだけど!@@;

mabinogi_2010_07_03_015.jpg
ガスト「?」これ、かわいいよね(〃△〃)

んで、レベルが…
mabinogi_2010_07_03_019.jpg
56になった!あ、あれ…行く前は53だったような@@;

mabinogi_2010_07_03_020.jpg
ビッグラッキーフィニッシュも出た。
さすが私…物がでないorz

mabinogi_2010_07_03_021.jpg
ガストかっわいい(〃△〃)

2時間くらいでしょうか…
もうボス部屋!
mabinogi_2010_07_03_026.jpg
サボる私…

mabinogi_2010_07_03_030.jpg
ボスはミルミルで終了でした。
何も出なかった(´・ω・`)

んでも、ガストから4級モアが出たらしいけど…
みんな疲れて即寝ちゃいました@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/339-0703d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

